デスクの下で、愛をさけぶ 12話 ネタバレ

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO河合との関係が落ち着き、四ノ宮といつも以上に気持ちが込もったえっちをした新庄。

河合との関係を謝罪する新庄に四ノ宮からは

「あなたを縛られる立場じゃないから」

デスク下の関係以上にはなれない!?

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

12話 ネタバレ

四ノ宮の言葉の影響もあり、風邪をひいて仕事を休んだ新庄。自分がデスク下以上の関係を四ノ宮に持っていたことに気づく。

体調が優れないので病院に行き、診察を受けようとするとそこには四ノ宮と映画館に一緒にいた彼女がいた。実は医者だった彼女(笹瀬川)。→6話登場

彼女から実は四ノ宮は大企業の社長娘で、婚約者がいたことを聞いてしまいます。

「遊びだったんだ・・・」頭に血が上った新庄はそのまま、会社へ向かいます。

残業を終えて帰ろうとする四ノ宮に新庄がデスク下から。

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

怒り奮闘してしている新庄は、無理やり脱がせ、外から見えるように窓越しに移動し、強引に迫ります。

「婚約者がいるのに・・・遊びだったんだろう!?」

新庄の荒々しい責め、言葉遣い!これで四ノ宮との関係は終わり!?

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す