カレとの約束 ネタバレ コーチに部室での秘密がバレちゃった・・・

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束 SP/PC-SEOカレとの約束

テニス部のマネージャをやっている新田。可愛く性格もいい彼女は部員の憧れ。

そんな彼女に好意を抱いているエースの小暮。

小暮に部室で無理やり襲われそうになる・・・

お互い責任取れるようになってから・・・

 

そう言って体を守ったのに。。。

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束 SP/PC-SEO

 

コーチに見つかってしまい、脅され、無理やり襲われちゃいます。

また、コーチのやり方が卑猥すぎて、可愛い新田はめちゃくちゃにされちゃいます。

その顔がドSの方にはそそられる作品だと思います。

ドSな私にとっては成功でした♪笑

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束 SP/PC-SEO

 

ぜひご覧になってみてください。

無料試し読みはこちらから

【DMMコミック】同人:DLO-01 カレとの約束 SP/PC-SEO

 

 

 

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す