種無し夫と発情妻 画像&ネタバレ 欲求あふれるいけない人妻

【DMMコミック】同人:種無し夫と発情妻 SP/PC-SEO

種無し夫と発情妻

子どもが早く欲しいため、毎晩中出しやりまくりなのになぜかできない。

私のせいかと思って検査したら私じゃなくて旦那に精子がいなかった・・・。

結婚生活は壊したくないけど、私の欲求は解消して欲しい!!

旦那のセックスが下手すぎて、隠し持ってる極太バイブで昼間からオナニーしちゃういけない人妻。

こどもが欲しいから旦那のお父さん・・・弟・・・・

【DMMコミック】同人:種無し夫と発情妻 SP/PC-SEO

産婦人科の医師とまでしちゃいます。

【DMMコミック】同人:種無し夫と発情妻 SP/PC-SEO

子どもができた!!・・・・けど、誰の子!?

毎晩セックスしている旦那との子どもでないことは間違いない・・・・。

いけなすぎる人妻の性欲が爆発しています・・・

ぜひご覧になってみてください。

無料試し読みはこちらから

 

 

【DMMコミック】同人:種無し夫と発情妻 SP/PC-SEO

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す