ヒメ×カノ3-男の生き様…見たくねぇか? さらにエロいストーリー

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

ヒメカノ3

いまさらかい!?と思う方も多いと思いますが、これやっぱりいいですね♪

ついつい、何度も読みたくなるヒメカノシリーズ。そろそろ続きありますかね!?

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

怜奈の告白の日以来、ブサメン四郎と連絡が取れなくなった洋介は、例の「しきたり」の件もあって心配になり、怜奈を連れて四郎の部屋を訪ねる。

四郎は、怜奈の告白にショックを受けていたのだろう。洋介は、とにかく「しきたり」の件で四郎と怜奈を結ばせたい、と思っているのだが、肝心の怜奈が四郎を毛嫌いしている。

四郎の適当な態度に、遂に怜奈はキレて四郎をののしるのであった。

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

逆ギレする四郎。洋介を「吹き矢」(なぜ!?笑)で

眠らせ怜奈に襲いかかり、ヤリまくるのである。

いつも乱暴で、中出しをする四郎をますます嫌いになる怜奈であった。

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGNSP/PC-SEO

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す