週休ゼロの日替わり初夜 ネタバレ いきなり妹と・・・ 

【コミなび純稿】週休ゼロの日替わり初夜~世は一夫多妻制、相手は…え?妹!?~ver1
週休ゼロの日替わり初夜~世は一夫多妻制、相手は…え?妹!?

数ヶ月前、親の再婚で急に5人の義妹ができた。

いつの間にか家の中はエロハーレムなのだが、その状況を素直に喜べていなかった。

中には俺のことを嫌っている義妹も。

少子化のために一夫多妻制が許され、国から家賃補助もでる。

一刻も早く綺麗なお姉さんを見つけて家を出ようと決めていたのに・・・

 

【コミなび純稿】週休ゼロの日替わり初夜~世は一夫多妻制、相手は…え?妹!?~ver1

妹たちが求婚、そして、エッチを望んでくる・・・仲がいい妹たちは喧嘩しないようにくじ引きで

エッチの順番を決め、日替わり交代!

一日一人限定かと思ったら、今度はみんな・・・

【コミなび純稿】週休ゼロの日替わり初夜~世は一夫多妻制、相手は…え?妹!?~ver1

羨ましいけど、1ヶ月もたなそうこの生活♪

とても楽しい作品でした。

ご興味のある方はこちらで無料試し読みできます。

 週休ゼロの日替わり初夜~世は一夫多妻制、相手は…え?妹!?

【コミなび純稿】週休ゼロの日替わり初夜~世は一夫多妻制、相手は…え?妹!?~ver1

 

 

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す