電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 ネタバレ

【DMMコミック】電子:電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 SP/PC電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

始発電車の決まった席で帰ることが毎日の日課である田中伸夫27歳。
いつもの席に座ろうと思うとそこには朝帰りしていたJKが居眠りしていた。

席に座れないことに苛立つ田中は眠っていることをよい事に

JKの身体に イタズラを・・・・

【DMMコミック】電子:電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 SP/PC-SEO

「きたか・・」

始発の電車が来る音。ストレス社会の毎日、田中の唯一の楽しみが

始発に決まった席に座ること。そこで物思いにふけることがなによりの楽しみだった。

 

ある日、その癒しのひとときが壊されてしまう。

自分の席が居眠りをしたいるJKがいた。

激怒する田中。

「なに勝手に座ってんだよ〜」

って言ってやりたくなったが、よく見ると

大股を広げパンツが丸見え。

 

特等席に座れなかった腹いせにまずは盗撮・・・

それに飽き足らず今度は太ももをいやらしく触る・・・

触っても起きないことをいいことに田中はさらにJKの身体に手を伸ばすと・・・

【DMMコミック】電子:電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 SP/PC-SEO

始発列車で待ってるのになぜ、すでに女子校生いるの!?

突っ込みどころ満載なところはありますが、JKが可愛いので♪

いやらしい顔になる姿も可愛いのでぜひご覧になってみてください。

【DMMコミック】電子:電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 SP/PC-SEO

無料試し読みはこちらから

 

 

 

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す