ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達 ネタバレ&無料試し読み

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

ヤリサー男たちが海で学校の帰り道に女子学生をナンパし、やりまくる!

水島悠と三木谷瑞穂は夏の思いで作りに海に来ていました。

2人で楽しんでいるとヤリサー男達に目をつけられてナンパされます。

はじめは戸惑う2人でしたが、男たちのノリに三木谷瑞穂もノリノリに♪

戸惑いながら水島悠は男たちの強引なノリに恥らいながら・・・
Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

三木谷瑞穂はこの状況を待っていたかのように開放的に・・・

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

最後は、2人で夏の思い出作り。とてもエロく書かれていました。

水嶋悠と三木谷瑞穂の性格と感じ方のギャップがよりエロさを引き出してくれてます♪

もう一つは部活で遅くなった地元の女子学生。

Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用

ナンパというよりほぼ強制3Pレイプです。

キスすらしたことのない女子学生が真面目そうな女子校生が男達に

襲われるのですが、怖さのあまり!?ほぼ無抵抗で受け入れます。

抵抗感がない分、顔の表情がとても印象に残りました。

タイプの違う3人、ぜひご堪能ください。

無料試し読みはこちらから
Handyコミック【【AC】ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[KATTS]】LP1※スマホ専用
お得に読みたい方はこちらへ

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す