「無料画像&ネタバレ」ギャル姉社長とハーレムオフィス 1話

【コミなび純稿】ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~ver1

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~

ギャルに大人気のファッション経営をしている錦織愛。

社長自身も巨乳ギャル、会社の社員も女性ばかりの中で、

愛の義弟敬佑も新入社員として働いている。

敬佑は真面目で性格も明るく社内での評判も高い。

そんなある日、愛が、

「弟の敬佑には彼女がいないからアプローチし放題だよ~」

【コミなび純稿】ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~ver1

この一言から、急に目の色が変わる4人の女性社員たち。

そんな社員たちの目つきを察知した愛は外回りに敬佑を連れ出す。

行く先はホテルへ。

 じつは愛と敬佑は、付き合っている仲だった。

【コミなび純稿】ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~ver1

セックスしていることはもちろん、付き合っている事も誰にも言えずに過ごしていた。

【コミなび純稿】ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~ver1

お互いに恋人が出来ても今の関係は続けたいと思っている愛と敬佑は、

仕事中にホテルでセックス三昧の時間を過ごします。

そのエロさっぷりがたまりません!

ぜひご堪能ください。

 

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~
【コミなび純稿】ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~ver1

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す