【ネタバレ&無料画像】ギャル姉社長とハーレムオフィス  2話 

ギャル姉社長とハーレムオフィス  

「K君はどう?私みたいな女・・・・好きかなあ?」

明らかに誘惑してくる奈緒に敬佑は迷っていた。

(でも、愛姉からもうちの会社の女の子を彼女にしてみたら・・・)

よーし・・・・

決心を決めた敬佑。

「奈緒さんをステキだとおも・・・・!!!!」

言いかけてるのにキス・・・さらに舌をからませながら

奈緒は敬佑の腕をつかみながら自らの股間に触れさせる

ニュルり・・・

まだ、何もしていないはずなのに股間はぬるぬる。

K君の横顔を見ながらこの子を可愛がってあげたい・・・・

早くセックスしたい・・・

そんなことを考えながらデスクの下でこっそり

オナニーしてたんだ♡

こんなんだからオナ好きのオナちゃんって言われてるの・・・・

いらっしゃい、好きなことしていいわよ♡

これは反則です笑

ぜひ読んでみてください。

たまりませんよこんな綺麗な人とこんな展開!

ぜひご覧になってみてください。

続きはこちらから

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す