【無料画像&感想】夏のオトシゴ 恥じらいがエロい

平凡な女子高生が一途な恋をした。

3か月前山岡は同じクラスで想いを寄せていた一之瀬に告白。

 

私も好きでした・・・

 

誰もいない家で2人はお互い初めてを交わします。

 

不器用ながらふたりの行為は愛に満ち溢れていました。

 

そんな幸せな雰囲気を出す一之瀬にクラスのみんなが注目し始めます。

 

可愛くなったよね

 

あの胸大きいだろう

 

そんな注目が集まる中でポーチを落としてしまう一ノ瀬。

 

拾った男子生徒が見たものはなんと・・・

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

コンドームが入っていたのです

ざめる一ノ瀬。彼氏の山岡を守りたい。

その一心で必死な彼女。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

そこに、男子生徒の忍び寄る魔の手。

「誰もいないところで話そうか」

やる気満々の男。

それに、従順にも従う一ノ瀬。

無理やりベッドに押し倒され、強引に舌を入れられる。

 

あの・・・キスは・・・

 

抵抗しながらも山岡と違う攻め方に感じてしまう一ノ瀬。

 

シャツを脱がされ、胸をあらわにされる一ノ瀬。

その大きな胸に男はさらに興奮。

激しく乳首を責め立てる。

 

ひゃあぁ・・・

 

もっと優しくして・・・

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

思いとは裏腹に体は感じてしまっている一ノ瀬。

 

びしょびしょに濡れているまんこに男はゴムなしで挿入。

 

痛っ・・・

 

挿入されながらビクビク感じてしまう身体。

 

なすがままにされる一ノ瀬。

男の激しい腰使いに敏感に感じてしまう一ノ瀬。

 

恥ずかしがりながらえっちを許してしまい、最後は中出しされてしまう・・・

切ない物語なのですが、一ノ瀬の反応が

ものすごくエロいんです

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

 

もう、完全に虜になっちゃうくらい。

 

恥ずかしがりながら

 

拒みながら

 

体は許しちゃう

 

 

ものすごく感じてる・・・

 

想像してください・・・

 

 

そそられるシチュエーションじゃないですか?

 

是非本編で確認してください。

 

しかも、期間限定で

20%OFF345円

 

購入できますのでお買い得です。

 

ぜひご覧になってみてください。

夏のオトシゴ

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す