【ネタバレ】院内妊娠~極太触診棒で奥までぐりぐり~ 14話

14話 死力を尽くして孕ませSEX

院内妊娠のネタバレが書かれていますので、ネタバレせずに

読みたい方はこちらから。

今すぐ読みたい方へ

中出からもらった薬が岡野たちをものすごいことに引き込みます。

過激なエロスにシリアスなストーリ展開!?

~ネタバレ~

あっ!あはあああああっ!!!

真昼間から響く岡野アエギ声。

義父とのSEXは終わることを知らない。

んふぅんふぅ ドクドクッ

感じながら何度も何度も中出しされる岡野。

うぎいっ

突如発した声と共に養父が動かなくなってしまう・・・。

腹上死・・・(最も幸せな死に方の気がする)

全てがなくなってしまうと焦った岡野は中出に助けを求める。

杏ともめていた中出だったが、すぐに岡野のもとへ。

やはり亡くなっている・・・。

杏がきたり、このことといい今日は最悪な日だ・・・

中出がそう思っていた途端、突如悪知恵を働かせる。

極秘で研究している実験に、この養父を使おう・・・

遺体をもって中出と岡野は急いで診察所へ向かうのです・・。

 

と、話の後半はなんだかエロ漫画とは思えないストーリーになっています。

このあとの進展が楽しめそうなエロ漫画。

エロシーンも激しさたっぷりですが、ストーリー展開がある漫画なので見ていて

とても楽しめるのもこの漫画の魅力ですね♪

ぜひご覧になってみてください。

読みたい方はこちらから

 

 

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す