【最新】ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~ 3話 ネタバレ


ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか~3話

ネタバレと画像が書かれていますので漫画をすぐに読みたい方はこちらから。

マンガを読む

今回も激しくエロい。

そして、そこで誘うのかい!!!?

~ネタバレ~

オフィスで愛姉のこと、奈緒とのことを妄想していた敬佑。

すると、先輩社員のミコが胸を押し付けながら話しかけてくる。

「しゃちょうほどじゃないけどうちのもなかなかでしょ!?」

と胸をぐいぐい押し付けてみんながいる前で誘惑しまくる。

お気になさらず♪

どーぞどーぞ♪♥ ・・・・みんなの前で・・・!?

敬佑の顔を胸にうずめ、ちんちんをさわわと触るミコ。

たまらずギンギンに。

そんな敬佑をみてたまらず

ちゅぅぅぅー ちゅぅるるるる ぐりゅぅ ぬりゅぅぅぅ

もう止まらないミコ。

たまらず社長が止めにかかろうと思った時に電話が鳴ってしまう。

勢いにのったミコは敬佑のち○○んでパイズリを始める。

柔らかくて温かい

とまらない敬佑の腰使いにミコも全開!?

ふふっ♪ミコちゃんももう止められないぞぉ!

仕事中にみんなの前でやるっていうドキドキ感♪

こんな経験してみたいですよね笑

想像をかき立たせてくれる漫画です。

無料試し読みもできますのでぜひご覧になってみてください。

漫画を読みたい方はこちらから

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す