【DMM先行】性形外科でぬるぬるマッサージ ~強制入院!奥までクリクリ~  無料画像&ネタバレ

【DMMコミック】電子:性形外科でぬるぬるマッサージ ~強制入院!奥までクリクリ~SP/PC-SEO性形外科でぬるぬるマッサージ ~強制入院!奥までクリクリ~

階段から転んでしまい、足首を捻挫してしまった千恵。

家の近くにある整形外科病院に初めていくとそこは・・・

この先はネタバレがありますので、漫画を読みたい方はこちらから。

性形外科でぬるぬるマッサージ ~強制入院!奥までクリクリ~

~ネタバレ~

病院に入るとそこに超ミニスカートの看護師が立っていた。

「あなた初めてですね?そこに座って。」

問診しながらなぜか胸を触ってくる看護師。

こんなにでかいのつけてるから~

服の上から胸を優しく触られ、感じてしまう千恵。

だめだめぇぇそこ弱いの・・・

声に出せないけど体はビクビク。

そんな様子を見た看護師の手は股の方へ。

【DMMコミック】電子:性形外科でぬるぬるマッサージ ~強制入院!奥までクリクリ~SP/PC-SEO

あぅっつ・・

思わず声が出てしまう・・・

くちゅくちゅくちゅちゅ

この人うまい・・・

あっだめぇぇ・・イっちゃう

と手が止まる。

ふ~ん

何かを悟ったような看護師。そして、招かれるように診察室に連れて行かれる千恵。

この先でまつドクターには・・・

【DMMコミック】電子:性形外科でぬるぬるマッサージ ~強制入院!奥までクリクリ~SP/PC-SEO

無料試し読みできます。

続きはこちらからどうぞ。

性形外科でぬるぬるマッサージ ~強制入院!奥までクリクリ~

携帯電話の方はこちらから

 性形外科でぬるぬるマッサージ ~強制入院!奥までクリクリ~
【DMMコミック】電子:性形外科でぬるぬるマッサージ ~強制入院!奥までクリクリ~SP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す