【温泉不倫旅行!?】結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ

ComicFesta:結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

~あらすじ~

「お願い・・・もうやめてっ・・・」

言葉とは裏腹に熱く濡れくちゅくちゅと水音を立て続ける

私の『感じる』部分を容赦なく責め立ててくるのは愛した夫ではなく元カレ
ComicFesta:結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

ナナミは夫の誘いで勤務先の社員旅行に参加する。

楽しい旅行にしようと思っていた矢先には元カレのカイト

ComicFesta:結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

「気にしているのは自分だけ…」

そう思い込もうとしたナナミだったが

夫が寝ている横で突如カイトに腕を捕まれ…

「ナナミって相変わらずのお人よしだね」

 

しかも温泉でバッタリ!気づいていないフリをしていたカイトだったけど、やっぱり気づいてる・・・ナナミが感じるところも全部覚えていて・・・

是非ご覧下さい。続きはこちらから。

 結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

ComicFesta:結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す