【漫画】おにれんぼ ネタバレ

【DMMコミック】電子:おにれんぼSP/PC-SEO

おにれんぼ

この作品は読んで面白く

エロさあふれる作品でしたので是非オススメ。

ネタバレ&画像を見ないでそのまま見ることを強くおすすめします♪

おにれんぼはこちらから

おにれんぼ

~ネタバレ~

暇すぎる学校生活を過ごしていた川野一樹と金子澤健二。

そんな2人に、見たことのない生徒 奥森が声を掛けてきた。

「人生ヒマしてんなら、おもしれぇゲーム参加してみねぇっスか!?」

捕まえたら学園の女子とやりまくれというゲーム。
怪しさ満点だったが、童貞の2人は即ゲームに参加することに。
【DMMコミック】電子:おにれんぼSP/PC-SEO

不可思議なゲームになぜみんなが参加しているかは気にせずに(笑)

学園の女子がなかなか捕まらなく焦る二人。
ついに一樹はある女性を捕まえる。

【DMMコミック】電子:おにれんぼSP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す