おにれんぼ 【最終話がやばい】ネタバレ&無料画像

【DMMコミック】電子:おにれんぼSP/PC-SEO
おにれんぼ

おにれんぼの最終話が読んでてやばかった。

たいくつな学園生活を送っていた川野一樹と金子澤健二が

学園の女子を捕まえたらヤレルとゲームに参加する。

参加するのに1万円必要だったが、お金がない金子澤は
ゲームを企画している奥森に安くしてくれと交渉すると3000円で参加できることになる。

女の子が捕まえられる場所が限られているという条件付きではあったが
女子とヤリたい金子澤はその場所へ向かうとそこには・・・
【DMMコミック】電子:おにれんぼSP/PC-SEO

こんなかわいいこたちではなく・・・
【DMMコミック】電子:おにれんぼSP/PC-SEO

柔道部の重量級にいる北川だった。
捕まえるはずが逆に北川に捕まえられて犯されまくるシーンが・・・

もうすごいですwww

男が力尽くでやられまくりです。

もう何回イかされているのか・・・

でも、この金子澤・・・強いんですwww

立場をひっくり返すんです。

それがまた・・・エロい。

これはぜひ見ていただきたいです。

もう、抜くというよりも驚嘆してしまうかもですが・・・

ぜひご覧になってみてください。

おにれんぼ

【DMMコミック】電子:おにれんぼSP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す