【DMM同人】福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女 ネタバレ&感想

【DMMコミック】同人:福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女SP/PC-SEO

福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女

憧れの福山さんと付き合うことができたら人生が変わった。

「自分みたいなやつが・・・福山さんなんかと」

 

【DMMコミック】同人:福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女SP/PC-SEOああ

【DMMコミック】同人:福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女SP/PC-SEO

最初は遠慮していたけど・・・

勇気を振り絞ってお願いしてみたら

【DMMコミック】同人:福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女SP/PC-SEO

福山さんもすっかりその気になってくれた。

どんどんエスカレートする要求にもしっかりと応えてくれる・

【DMMコミック】同人:福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女SP/PC-SEO

 

クールな福山さんがどっぷりとエロになっていく姿。

福山さんの目がエロイ痴女に変わっていきます。

どうぞご覧ください。

【DMMコミック】同人:福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女SP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す