【まんが王国】僕得!入院性活 無料試し読み・ネタバレ


僕得!入院性活

主人公真田が目を覚ますとそこはなぜか病院のベッドにいます。

なにやらあちこち怪我をしている。

記憶がはっきりせず、なんで怪我して病院にいるのかも思い出せませんでした。

ぼんやりとしていると女の子がお見舞いにやってきます。

同じクラスメイトで可愛く人気者の安西さん。

(でも、どうして・・・?)

驚いているの束の間さらに驚かされるのです。

「私にできることならなんでもやらせて!!!」

なぜか、こんなに優しく接してくれる。

「体を拭いてあげようか?」

こんなことまでされたら・・・

(なんでもしてくれるっていってたからダメもとで)

えっちな要求をしていくと、恥じらいながらも応えてくれる!

 

「あっ・・なっ。。。なかは・・・だめぇぇえぇ」

 

もはや怪我していることが気にならなくなってしまう

真田くんでした(笑)

エロって怪我も治せちゃいます♪

是非ご覧になってみてください。

僕得!入院性活はこちらから

まんが王国【僕得!入院性活】

 

 

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す