【まんが王国】居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった。ネタバレ・感想


居候中の僕は姉ちゃんにムラムラしてしまった。

姉と一緒に暮らしている弟くんが日常的暴力と奴隷生活から脱出したい!!

しかし、あの事件をきっかけにまさか姉とえ○ちするなんて・・・

~あらすじ~

日常の暴力と奴隷生活から一刻も早く抜け出した僕は一生懸命にバイトをしていた。

姉の藍莉は暴力女で気に食わない事が僕に得意の逆エビ固めをする。

その痛さはもう・・・。

とある日、必ず家を開けろ命じられた僕は。その間に、掃除と洗濯を命じられた。

奴隷生活と日頃のバイト疲れもあり、ついつい眠ってしまった。

気づいたときには、外から姉ちゃんの声!!

やばい・・・

とりあえず押し入れの中に隠れた僕。

「お、おじゃまします。」

なにやら彼氏を連れてきた姉。

彼氏はかなりの怖がりなのか、姉がシャワーに行き、

部屋を暗くしたため緊張しているのか、

かなりびびっている。

ドンッ

誤って襖を蹴ってしまった僕・・

姉の彼氏が押し入れを覗くと、暗がりで目だけがギョロっと見えてしまう。

「お化け・呪・・死・・・っ、きょ、今日は帰りますぅぅぅ~~~~!」

ビビってに出てしまった彼氏。
バレたら確実に姉に殺される・・・

仕方なく、僕は彼氏のフリをして、ベッドに潜り込む。

シャワーを終えた姉は僕を彼氏だと勘違いしたままベッドに入ってくる。

「しよっか・・・」

絶体絶命の僕!!彼氏のフリしてバレないままえ○ちができるのか・・・

 

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す