【感想・ネタバレ】セックスしてから恋しちゃお おんなのこだって気持ちいいコトしたいんです!

セックスしてから恋しちゃお

おんなのこだって気持ちいいコトしたいんです!

「男子会」言う名のただのとAV鑑賞会をしようと
保礼の家に集合する3人の男子たち。

いつも仲良く遊んでいる女子の猫羽が付いて来ようとします。

AVを見るなんて言えない彼らは猫羽を追い返すために
「パンツを脱ぐのがルール」

思いつきで男子はいうと

「脱げば、いいの・・・?」

男たちは

ええええええ~~~~~

まさかの展開から不思議なAV鑑賞が始まります。

思春期男女によくある!?シチュエーション♪

あの頃に戻りたい(笑)

とてもエロくて良かったですが、え○ちまだ行くストーリーも

とても面白い作品でした。

ぜひご覧になってみてください。

 セックスしてから恋しちゃお  はこちらから

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す