【最新刊】処女3人とイクッ! 漫画・無料試し読み

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!?

2泊3日のお泊り合コン最終日。

運命の告白タイム。みんなの処女を奪い、心を奪ったユウスケが選んだ女性は

まさかのあの子・・・!!?

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!?はこちらから

どんなにしてもムスコがおさまらないユウスケ。

そんなギンギンのムスコをみて彼女たちは最後のアピール。

みいこからは

私の体ユウスケくんでいっぱいなの・・・だから私を・・・

りおからは

私のこともっと知ってもほしい・・・おねがいユウスケ

ゆずはからは

ユウスケさんを見てるだけでココがぐしょぐしょに濡れちゃうんですっ・・

責任とってくれますか?

そんな言葉を聞いてまたギンギンに!

時間の限りたっぷりと楽しむ4人。

(いつ終わるのだろう・・・笑)

そして、運命の!?告白タイムの時間。

ユウスケの出した答えは

オレは・・・3人とも好きだ!!

顔を赤らめる3人の出した答えは・・・意外な結末に!!!!

終わらないユウスケの性欲に3人の体力。

この3巻は特にすごいですね♪

おすすめします。

合コンの話が今回で終了なのに完結していなので

このあとどう繋げていくのかとても楽しな作品です。

ぜひご覧になってみてください。

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!?はこちらから

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す