【石川きんぎょ】新婚妻がチャラ男の濃厚セックスで堕ちるまで 感想&無料画像

新婚妻がチャラ男の濃厚セックスで堕ちるまで

人妻の野枝(のえ)は、夫と幸せな新婚生活を送っていた。
そんなある日、同じマンションに住むガラの悪いチャラ男の翔悟と出会う。
翔悟は野枝にゴミ出しの注意をされたことに腹を立てるが、野枝の顔のほくろと名前を聞くと何かを思い出す。

後日、翔悟に待ち伏せされていた野枝。

「のえるちゃ~ん♪」

その言葉に顔を歪める野枝。

「旦那さんにばらしてもいいんだぜ~」

今の幸せを守るために翔悟の一回きりにまんまとなってしまう野枝。

その一回が性の目覚めの始まりになる・・・

 

旦那とのえ○ちに物足りてなかった野枝がイキ狂う姿。

涙目になる顔。でも、体は求めている。

そのギャップがエロさ倍増させてくれます。

これは続きが読みたくなる作品でした。

ぜひ、ご覧になってみてください。

新婚妻がチャラ男の濃厚セックスで堕ちるまではこちらから

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す