【DMM同人】夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ 無料画像&感想

【DMMコミック】同人:夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SP/PC-SEO
夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

童貞の主人公。彼には生徒会長も務める学校のアイドル的存在の姉がいた。

なんの取り柄もない僕の家庭教師になることになったお姉ちゃん。

「もし君が今度のテストで100点を取れたら何でも一つだけ言う事を聞いてあげる♪」

軽い気持ちで言ってしまったお姉ちゃん。

だが、童貞の俺は本気になった!

憧れのおねえちゃんとえ○ちするために!

【DMMコミック】同人:夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SP/PC-SEO

満点をとり、お姉ちゃんとのエッチなレッスン。

お願い事を叶えてもらう俺。

初めは嫌がっていたお姉ちゃんも

やっぱり気持ちいいことは大好き♪

「私の中に出してぇ~~~」

それはもうたっぷりと♪

リアルに近い画像クオリティに質感も表現されているこの作品。

満足すること間違いなし!

是非ご覧下さい。
【DMMコミック】同人:夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す