【師走の翁作】エロピッピ ネタバレ&感想

ベッドの真ん中で二人の男に挟まれて座る私。

これはやばい・・・

 

一時間前に道端で私のことを呼ぶ声。

あーーーい

愛ねえ~~

女子高生の日野原愛は近所に住む仲のいい圭太と小五郎に相談に乗って欲しいと頼まれた。

かのじょとのえっちがうまくいかない・・!?

悩みを打ち明けているのは2こ下の小五郎。
きょとんとする愛と笑う圭太を前に小五郎は真剣。

そんな小五郎をみて圭太は女性経験もあることからアドバイスを送る。

その時、圭太から思わぬ一言。

愛、身体貸してレッスンするから

は!?

圭太と小五郎に両耳を近づけられ思わず感じてしまう愛。

だめだってぇ

顔を赤らめながら言う愛に圭太はやめられず愛にキスをする。

らめぇ圭太・・・

小五郎、お前もやってみろ

らめぇだって

止まらない二人に愛もだんだんと・・・

 

ものすごく実話に近く描かれてえ○ちな作品なのに

とても身近。

これなら俺もできるかも

と、なぜか思わせてくれます。(馬鹿ですみません・・・)

エロの巨匠か書く漫画は違いますね。

ものすごく楽しめました。

気になる方はぜひこちらの画像をクリックしてください。

読んで損はない漫画家と思います。

↓読みたい方はこちらをクリック↓

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す