【DMM同人】カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き【一途な彼女が可愛すぎる件】無料画像 

【DMMコミック】同人:カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ○ポの虜な彼女にしちゃおうSP/PC-SEO
カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、

チ○ポの虜な彼女にしちゃおう

それは偶然の出会いだった。
美人な彼女が突然声をかけられてしまう。
一途な彼女はどうやら前の男と同姓同名な俺を勘違いしているみたいだ。
【DMMコミック】同人:カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ○ポの虜な彼女にしちゃおうSP/PC-SEO

嘘がバレたらまずい。

でも、バレて彼女が俺を手離さないようにすればいい。

【DMMコミック】同人:カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ○ポの虜な彼女にしちゃおうSP/PC-SEO

毎朝の日課、

毎夜の営み

彼女を俺の色に染めてしまえ

【DMMコミック】同人:カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ○ポの虜な彼女にしちゃおうSP/PC-SEO

 

可愛い清楚な彼女が自分の色に染まっていく。

恥ずかしながら感じていくシーン。

彼のために尽くし、彼の笑顔に

優しい笑顔を見せる彼女。

可愛いすぎます。

ぜひご覧になってみてください。

 カワイイあの娘の運命の相手に成りすまして

H大好き、チ○ポの虜な彼女にしちゃおう

【DMMコミック】同人:カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ○ポの虜な彼女にしちゃおうSP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す