女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう 【法案で可決しちゃった】

ハンディコミック【女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう[デジタルコミック流通ネットワーク]】※スマホ専用

女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう

20✖▲の日本。
超ハイスピードで起きた少子高齢化を阻止するべく政府が動いたのです。

「国民総子作り法案」

勉強や才能なんていらない。

オスとして種を残せるか!!

なによりも性行為が重要な時代が来たのです。

ハンディコミック【女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう[デジタルコミック流通ネットワーク]】※スマホ専用

もちろん、授業も。
1時間目から「性交」

生徒たちは全裸で授業を受け、体育教師の前で

女性の先生たちが前戯をされる。

ここが気持ちいいですか!?

行為が進むにつれ、生徒たちもムラムラ。

やがて、教室はいつのまにか乱交に!?

ハンディコミック【女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう[デジタルコミック流通ネットワーク]】※スマホ専用

この法案通ったら人口増えるだろうな。
世の中がジャングルみたいになっていそうですが・・・

ぜひご覧になってみてください。

女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおうはこちらから

ハンディコミック【女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう[デジタルコミック流通ネットワーク]】※スマホ専用

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す