過ち、はじめまして。 無料画像&感想

朝雛と教授が不倫しているのを見てしまった吉田。

彼女に好意を寄せる吉田は不倫現場を目撃したことを告げると

なんと、彼女が吉田をラブホテルに呼びつけてくるのです。

シャワーを浴びてバスタオルに身を包んだ朝雛。

朝雛のしっとりとした指で

吉田の股間を優しく触れる。

一発で理性崩壊の吉田。

朝雛を押し倒す。

「好きだっ!好きなんだ、朝雛!!」

と一方的な想いをぶつけながらえ○ち。

けれど、その後、朝雛から特に変化はない。

俺の想いは・・・

不安と絶望が交じる中朝雛から一通のメール。

「教授室まで来て」

向かうと、そこにはノーパン姿の朝雛!?

その姿をみて

「挿れていいんだよな・・・!?」

告白しても振られる吉田はある疑問が舞い込む。

「何で俺とSEXなんかするんだ」

「それは・・・」

朝雛から衝撃の言葉を告げられる・・・

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す