【DMM】マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ 無料画像

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ

 季は節もう春なのに、雪の降ったある夜。
終電も終わり、廃線寸前のローカル線の駅で勤務する駅員。

『嫁さん・・・欲しいな・・・』

いい年をして独身。田舎の駅で一人で勤務することに寂しさを思いながら

仕事をしていると

 

ドサッ―
こんな時間に人!?
「いったぁぁい・・足、ひねっちゃったかなぁ・・・」

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

沿線にある学校の制服姿の女の子が転んでいた。

話を聞くと友達と話し込んで遅くなってしまい、

待合室で始発を待つとのことだった。
『少し、暖まって行くといいよ。始発まで私も付き合うから』

『はい、ありがとうございます』
待合室で向き合いながらストーブで暖まる2人。
若い女の子と2人きり。何年も味わっていない感覚に落ち着かない駅員。
そして、そんな駅員をからかうかのように少女は、
『うーん、私も脱いじゃおうっかな』

『――どうかしました?』

雪で濡れた見せパンを脱いで座る少女の姿。

スカートから見えるピンク色のパンツ・・・
【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

少女の姿に男は我慢は限界を迎える!

少女の無防備な後ろ姿に手を伸ばして、

本能の赴くままに襲いかかる。
「お、お願いです・・・もぅ、これ以上・・・は・・・」

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

いい作品でした。
ほどよい襲いかかり具合に
着衣のままっていうのが、エロさをひきたたてくれてます♪

是非ご覧下さい。

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す