【DMM同人】もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら 無料画像

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをしてくれるSP/PC-SEO

もしも近所にHなサービスをしてくれる

銭湯「長乃湯」
ここでは普通の銭湯にはない特別なサービスがあり、 訪れる客に大人気。

始めてこの銭湯に来た主人公。

そこには「追加サービス」と書かれたメニュー。

興味本位で一番安い(500円)『洗い』のサービスを受けることした。

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをしてくれるSP/PC-SEO
身体を洗ってくれるってことか・・・?

じゃあその先の本洗いって・・・・???

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをしてくれるSP/PC-SEO世の疲れた男を癒してくれる女将さん。

好きなところに出してくださいね

ってそれはもうたまりません!!

ちなみに女湯担当もあるんです!

男が可愛い女性としたいように
女性だって可愛いこに癒されたいんです!
優しくシゴいてあげたり、

優しくリードしてあげたり、

何も知らない純真無垢なコに色々教えてあげたいんです!!

そして初めての本洗いの相手はクラスメイトのお母さん!?

是非ご覧になってみてください。

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯はこちらから

【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯はこちらからSP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す