【DMMコミック】ウラガワ 筧秀隆作 感想&ネタバレ

エッチな一般向け漫画で活躍する筧秀隆さんの短編。集

「オクリモノ」

「ウラガワ」

「シセン」

「ハジマリ」

「カクシゴト」

「水着だから恥ずかしくないもん!!」

「ギャルちゃんの素顔」

の7作品が収録されています。
アイドルや女子マネージャー、女優が登場するテレビ業界の裏側を描いた

「オクリモノ」「ウラガワ」「シセン」

これは実際に会った話!?と思わせるほど細かく描かれています。

芸能界ってやっぱこういうことありそう・・・

綺麗な女の子達が、男のいいようにされていきます。

個人的には「水着だから恥ずかしくないもん!!」が

最高でした。

下着はダメだけど水着なら大胆になれる!?

女性心理を改めて学ばせてもらいました♪

やっぱ水着は開放感があるので、体も開放感になるみたいです♪

 

その他、人妻、幼なじみ、深夜ファミレスのギャル

など、バラエティ豊富なエッチな作品を楽しんでください。

気になる方は画像をクリックすると無料試し読みもできますので、

どうぞご覧になってみてください。

↓ウラガワはこちらの画像をクリック↓

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す