妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム あらくれ作 【無料画像&ネタバレ】

ハンディコミック【妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム[KATTS]】※スマホ専用

妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム

新居を買ったばかりの川野かずゆきと妻の志穂。

ある日、川野夫婦の元に上司の高木と田渕が訪れてきた。

彼らの狙いは志穂

会社の社長息子である高木は立場を利用して志穂を責める。

私は大丈夫だから、何も心配しないで

夫の目の前で、高木とベッドルームへ消えてゆく妻。

あっあっ・・・あぁあああーーー

隣の部屋で、志保の激しい喘ぎ声が聞こえて呆然とするかずゆき。

志穂は一体なにを・・・!?

ハンディコミック【妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム[KATTS]】※スマホ専用

なかなかの寝取られ作品です。

志穂の感じ方がいやに興奮させてくれます。

リアルにこんなあったら立ち直れないですが・・・

志穂の快楽、堕落っぷりはすごいです

ぜひご覧になってみてください。

妻とチャラ男が消えたNTRベッドルームはこちらから

ハンディコミック【妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム[KATTS]】※スマホ専用

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す