【DMM同人】T・C・Y(タッチョ) ~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?もう戻れない3人の平穏な日常~ はす家作 <無料画像・感想>

【DMMコミック】同人:T・C・Y(タッチョ) ~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~ SP/PC-SEO
T・C・Y(タッチョ)

~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~

幼馴染の3人。何をするにも小さい頃から一緒だった双子の男と1人の女の子。

高校生になり、双子の1人が女の子と付き合うことになる。

今まで仲のよかった関係がガラリと変わる。

そりゃ、そうだ(私の個人的感想です・・・)

彼女が寝取られ、被害感満載になっているけど

いやいやいや

双子に手を出した彼女が悪いw

【DMMコミック】同人:T・C・Y(タッチョ) ~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~ SP/PC-SEO

三角関係を自ら壊し、

そして、双子をいただくという彼女。

兄貴に寝取られる時も

望んでいたかもしれない・・・

 

・・・

・・・

 

やっぱりじゃんww(私の個人的感想です・・・)

そんな可愛い女子高生がビッチに!?なっていく姿をご覧ください。

T・C・Y(タッチョ)

~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~はこちらから【DMMコミック】同人:T・C・Y(タッチョ) ~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~ SP/PC-SEO

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す