まだやってませんか? 神姫PROJECT R 

やられました・・・

ゲームだからって侮っていたのですが

まんまとはまってしまいましたw

はまってしまったのは・・・

神姫PROJECT R

ゲームは今までやってきませんでした。
もともとゲームは好きだったのですが、ゲーム好きのため時間にみさかえもなしはまってしまうのと
エロのゲームって、どこか偏見の目がありました。

やってしまって後悔です。

 

かなりどっぷり浸かってしまっているから(笑)

 

皆さんはまだやってませんか?

 

やるとこのゲームの面白さ、

 

エロさがわかりますよ♪

 

ぜひはまってくださいw

神姫PROJECT Rはこちらから

 

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す