【DMM同人】家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! 【期間限定半額】

【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! SP/PC-SEO

家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

 

こんばんは。エロゆきです。

 

この内容はビッチな女子高生をとにかくヤリまくる!

 

ここまでやるかというくらいヤリまくる作品でしたね!

 

割引だから読んでみましたが、

 

内容にそそられるというよりは

 

 

画にそそられますね♪

 

 

なにか引き寄せられるというか、

 

妙にしっくりきてしまいました。

 

私だけかもしれませんが・・・・汗

 

 

ぜひご覧になってみてください。

 

9月21日まで半額です♪

【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! SP/PC-SEO
<あらすじ>

家庭教師をしている教え子の生徒を睡眠導入剤で眠らせてやりたい放題にしたデジコミ・画像データです。

クソビッチらしく中古なJKオナホではありますが、見ごたえはたっぷりかと思います。

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す