「教師の特権でついに・・・」 J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~【DMM同人】

こんばんは。エロゆきです。

こういう漫画を見ると教師っていいな~って思ってしまう。

 

 

現実問題こんなこと無理だけど

 

 

似たようなことは絶対にあるはず!!
(じゃないと生徒と結婚とか無理だし・・・)

 

教師を羨ましいと思うこと間違いなし。

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC-SEO

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

卒業後彼氏と同じ大学を目指す柑奈は素行の悪さが目立つ生徒だった

教師として結果を出せず自暴自棄となっていた担任の俺は

言うことを聞かない柑奈を脅し身勝手な生ハメ中出しの

激しい快楽指導を始める。

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC-SEO

イマラチオに生ハメ中出し、バック突き、アクシデントがある中での正常位中出し

媚薬を使ってディープキス、バイブ攻め、絶頂失禁、

乱れる騎乗位、バック突き、意識が飛ぶまでマングリ返して連続射精

多彩なシチュエーションでとことん悪女を更生させていきます♫

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~はこちら

ロストガール(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

サイミン(媚薬)[LOVE TOYS STORE]

コメントを残す