ヤレちゃうギャルはニートシッター 1話 【エロギャル降臨】

引きこもりなオレの前に突然現れた関西弁を話す黒ギャル。

外出中の親に代わって世話をする「ニートシッター」。

身の回りの事とエロい面倒をみてくれる。
今日は台所で「黒ギャル×白エプロン」で、台所で!

食事の終わった後はお風呂で、ずーっっと、ちんぽを舐めっられぱなし!

 

やたらとオレに積極的な彼女。

 

どうやらオレは彼女のコトが好きになってしまったよう・・・・

 

本編はこちらから

 

 

【人妻は求めてる】NTRサイトに堕ちた人妻~見られて美味しい他人棒が好きッ!

1話 奥さんのこと、大切にしますから

「ただいま、麻衣!」

「どうしたの!?そんなに慌てて。」

 

足早に帰ってきた旦那の提案とは・・・。

NTRサイトに妻を寝取ってもらうことだった!!

 

結婚前は屋外で、誰もいないオフィスで激しいエッチが好きだった私たち。

 

 

全ては性生活に刺激を取り戻すため。

「昨日はご連絡ありがとうございます、キツネです。」

 

出会った男は超イケメン。

 

奥さんを大切にします。

 

礼儀正しいこのイケメンが麻衣の性を呼び起こします。

 

漫画のタッチもわたし的にはものすごく好み。

 

体の描き型がまたエロいこの作品。

 

オススメです!!

 

本編はこちらから

 

【近未来はこうなる!?】絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ

「やっぱり我慢できないっ!若い男なんて何年も見てなかったんだもの!」

僕は飢えた女たちに身体を狙われています――!

いつかこんな時代がくるのかも・・・・

 

男子の出生率が激減。女が男を”狩る”時代。

希少な男子の姫宮希(ひめみやのぞみ)親元を離れて叔母・梓の家に住む!

その夜、叔母に「のぞみちゃんが悪いのよ?叔母さんをこんなエッチにさせて」

無防備で寝てただけなのに・・・!?

上から下まで舐めまわせれて、ここに挿入れたらもっと・・・

おばさんでもこんななのに・・・

学校行ったらどうなるの!??

 

面白うな漫画の流れですね。

 

男子を隠していく学校生活!

(もうお分かりかと思いますが・・・・笑)

 

どうなっていくのかが楽しみです♪

 

 

本編を読みたい方はこちらから

 

 

 

はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】 2話

【コミなび純稿】はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】ver1

2話 あそこ・・・・大っきいんだね

 

クラスで男子人気ナンバー1の天野瑠凛がなぜか自宅にいる。

 

勉強を教えてくれた代わりに好きにしてという彼女。

 

シャツを脱いで、僕の手を取り胸へ

 

 

 

 

「わぁ─っ!すみません!ついっ、僕とした事がっ・・!!」

 

 

 

「なんでやめちゃうの?」

 

 

「宮瀬くん・・もしかして・・初めて?」

 

・・・・・・・・

 

 

 

「だよね!」

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「図星だぁ、宮瀬くん学校で女子と喋ってるの見たことないもん!じゃあ・・」

 

 

「次は瑠凛が・・エッチなコト教えてあげる」

 

「なっ・何を・・まっ・・・・・天野さん!!」

 

「えい!!」

 

パンツに手を掛けられ脱がされてしまった僕。

 

「わぁ───っ!?」

 

「すごぉい・・意外と大っきいんだね・・」

 

うれしそうに微笑むるりちゃん。

 

「ちょ・・天野さ・・」

すると・・・・

 

「お兄ちゃーん、帰ってるのー?」

 

妹が来てどうなっちゃう!??

 

まさかの・・・

 

続きが楽しみです!!

 

 

読みたい方はこちらから

 

 

【1話】はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる? 無料画像&感想

【コミなび純稿】はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】ver1

帰宅の途について鍵を取り出し、玄関を開けようとしたとき、

 

「まってぇ~」

 

ルリちゃんがおっぱいをを揺らし、パンツがをちら見させながら追いかけてきた・・・

【コミなび純稿】はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】ver1

 

「・・・サトシくん、だよね?」

 

 

「・・・・お願いしたい事があるのっ!」

 

【コミなび純稿】はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】ver1

 

人気ナンバー1、天野瑠凛ちゃんが僕の家に訪ねて来た。

 

断ることも出来ず、部屋に上げてしまった・・・

 

【コミなび純稿】はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】ver1

何やら・・僕に勉強を教えてもらいに来たみたいだ。

 

「宮瀬くんの部屋ってこんな感じなんだ!」

 

妹以外の女の子を部屋に入れたのなんて生まれて初めて。

 

「わー難しい本ばっかりだね!マンガとかないの~?」

 

なんで、僕なんだろう・・・・他にもクラスの子で教えてくれる子いたのに・・・

 

「うーん、じゃあここはこうすればいいの?」

「えーと・・そっか!ここはこーすればいいんだねっ」

「終わった~!宮瀬くんのお蔭で何とかなるかもー」

 

 

「家に帰ってちゃんと復習して下さいね」

 

 

「ねぇ、もうちょっと時間ある?」

 

シャツのボタンに手をかけるるりちゃん。

 

「お礼に・・」

シャツを脱いでしまった・・

 

「瑠凛のこと・・好きにしていいよ!」

【コミなび純稿】はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】ver1

 

「これくらいしか出来ないから・・・」

 

なかなか良さそうな漫画です。

続きも読んでいこうと思います笑

【コミなび純稿】はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?【フルカラー】ver1

 

 

 

処女3人とイクッ! 最新作は・・・

最新作!早く出てきてし欲しい願望のあまりきっとこうなるであろうと

願いを込めて書いてみました。

みいことSEXを終えたユウスケ。

ゆずはが私もと馬乗りになってくる。

りおもずるいといいながら参戦。

まずはゆずはが騎乗位で、りおはそのままユウスケにクンニされながら

2人がイってしまう。

飽き足らず、みいこも参戦して今度は3人でユウスケのちんこを

舐めて

しごいて

ユウスケは枯れ果てるのではないかなと思います笑

早く最新作が待ち遠しくて仕方ない管理者の

戯言でしたw

作品は面白く抜きどころ満載なのでぜひご覧になってみてください。

↓PCの方はこちらから↓

 

処女3人とイクッ!【毛太郎 赤髭】 (カゲキヤコミック) 8話(2)

パフェ早食い競争、しかもみいこと二人羽織、そして裸でやることになったユウスケ。

このシチュエーションで勃たないわけがないでしょう!!!

 

本能に抗えなかったユウスケは二人羽織しながらみいこの中に入れてしまう。

なんとかエッチしているのをごまかしたいみいこはパフェを食べてごまかそうとする・・・

みいこの肌と汗の匂いに・・・

何も考えられないユウスケ・・・

ごましながらも感じてしまうみいこ・・・

絶対変だと思う周り・・・

この結末ぜひご覧になってみてください。

続きはこちらから

このあと、ユウスケにとって衝撃的な結末が待っています・

幸か不幸か・・・男としては悩ましいですけど

一度は体験してみたい笑

↓PCの方はこちらから↓

 

【漫画】処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!? 8話

第8話 ハダカで二人羽織なんて・・・絶対入っちゃうよぉ!

ユウスケがなかなか女の子に手を出していないと勘違いしている温泉旅館の店主は

急遽緊急イベントを開催!

「パフェ早食い競争」

とてもしょぼいイベントかとみんなが拍子抜けしていると

浴衣を脱がされるユウスケとみいこ。

なんと裸で二人羽織をしながらというなんと大胆な企画。

まさかの裸にユウスケとみいこは動揺しながらもパフェを食べることに。

一口目、うまくいかずにこぼしてしまうユウスケ。

「おっぱいに落ちちゃった・・・」

「お・・・おっぱい・・・」

その言葉にユウスケのムスコはビンビンに。

お尻の間に大きくなっているユウスケのムスコを感じ興奮するみいこ。

 

動いたら入っちゃうよ・・・

我慢の限界のみいこ。

パフェを誘導している振りをして自分の腰を動かしていくと・・・

にゅぷん

2人はみんなの前でバレないままパフェを食べることができるのか・・・

 

続きはこちらから

温泉旅館の店主に女将は薄笑いを浮かべながら

りおとゆずははみいこにユウスケを取られてしまうのではと思いながらの二人羽織。

面白い展開になってきそうです♪

↓PCの方はこちらから↓

【無料画像】処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!? 7話(2) 

徐々にランキングが上がってきている処女三3とイクッ!

エロさよし、ストーリ性よし、おもしろさよしの本。

今後の展開が楽しみな作品です♪

アダルトランキング

7話 肝試しでうっかり挿入!?それ、懐中電じゃないから!

ホラー映画を見て失神してしまうほど大の怖がりのりお。

そんなりおと肝試しに行ったユウスケ。

飛び重なるアクシデントに思わずおもらしをしてしまったりおは

ユウスケのズボンを借りて履くことになります。

そのとき、暗がりから目だけが光っているものを見つけてしまったりおは

ノーパンのまま絶叫しながらユウスケのもとへ飛び込んできます。

後ろによろけたユウスケ、落ちてた石につまずき転んでしまう・・・

馬乗りになるりおのなかに、ユウスケの息子がすっぽりっと入ってしまうのです。

入ってしまったら抜けるわけがない。ギンギンの息子で突きまくるユウスケ。

怖がりながらもとても感じてしまうりおにユウスケはさらにヒートアップ。

りおの振る舞いがまた可愛いです。

怖さを紛らわすためにユウスケはどんどんエロく責め続けます。

最後は怖さよりエロさが勝ったりおちゃんは乱れ狂い。

ゆずはに負けないくらい。

エッチさ全開のりおちゃんをぜひ見てください。

続きはこちらから

【ネタバレ】処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊り合コン!? 7話 

7話 肝試しでうっかり挿入!?それ、懐中電灯じゃないから!

いちご狩りのイベントを終えて、ゆずはの大胆さに焦る二人。

次なるイベントは夜の肝試し・・・。

2人1組で神社の裏にある御札をとってくるだけのシンプルなイベント。

最初にみいことゆずはから。

ユウスケと行けないことに不満だらけだったが、5分後にあっさりとクリア。

次はユウスケとりおたちの番だが、りおがものすごく怖がっている・・・・

ホラー映画を見て失神するほど実は大の苦手。

そんな様子を可愛いと思いながらエスコートするユウスケ。


 

しばらく歩くとなぜか懐中電灯がつかなくなるアクシデント!

さらに、木陰から物音・・・

焦るりおはユウスケに飛びつくがなんとズボンをおろしてしまうのです・・・笑

早く明かりをつけようとユウスケの息子を懐中電灯だと思い、握ったり振ったり、

たまらずユウスケはイってしまう・・・(はやすぎでした笑)

ユウスケがイってしまったことにさらにびっくりしてしまったりおは大絶叫!!

そして、まさかのおもらしをしてしまったりお。

この展開で、どうエッチにもってくるかと思ったら意外な展開で・・・

しかも、怖がりなりおとユウスケはどこでしたのか!?

ぜひご覧になってください。

続きはこちらから