【まんが王国】寝袋の中で触っちゃ…イヤぁ!~テントで襲われNTRキャンプ~ フジツナ 赤髭作 <外はとっても刺激的♪>

寝袋の中で触っちゃ…イヤぁ!~テントで襲われNTRキャンプ~

こんなシチュエーションでできたら最高♪

屋外で、テントの中でこっそりと・・・

熱くなって海ネタもいいけど、

山ネタもいいですねw

作品自体は少し短いのが残念な部分もありますが、

シチュといい絵柄といいとても興奮をそそってくれます。

ぜひご覧になってみてください。

寝袋の中で触っちゃ…イヤぁ!~テントで襲われNTRキャンプ~はこちら

<あらすじ>
「指の動き、意地悪すぎ…ダメなのに欲しくなっちゃう…」――お父さんの再婚記念の家族キャンプ。彼氏も呼んで、みんなで楽しもうと思ってたのに、私、彼氏と喧嘩しちゃった…。仲直りするため彼のテントに入ったら、寝袋に引きずり込まれて…。義兄が隣で寝てるのに、ベロチューしながらコリコリされて、アソコはびっしょり。声も出せずに、大きいのでズボズボ突かれて…って、あれ?ちょっと待って…Hの相手はお義兄ちゃん!

寝袋の中で触っちゃ…イヤぁ!~テントで襲われNTRキャンプ~はこちらから

俺を独占!?幼馴染みと鬼ギャルがエッチでお仕置き 2巻 <無料画像 まんが王国>

俺を独占!?幼馴染みと鬼ギャルがエッチでお仕置き

ギャルに取られたくない!
対抗心を燃やして幼馴染の家にいって彼を押し倒す。

でも、処女だからこのあとどうしていいかわからない・・・

そんな、彼女の素振りがとても初々しい。

恥じらいながら

戸惑いながら

激しく感じちゃう♪

彼女の初めての姿、ぜひご覧になってみてください♪

俺を独占!?幼馴染みと鬼ギャルがエッチでお仕置きはこちらから


<あらすじ>
「わたしじゃ・・・ダメか?」
美人ヤンキーギャルの山口さんに校舎裏に呼び出されたら・・・突然の告白!?
平凡な男子、中村健太に息を吹きかけ首に腕を回して密着誘惑!
豊満ボディに挟んでもらったり根元まで咥えてもらったりと
エロい想像が広がりまくり!!
そんな浮かれる健太に、幼馴染みの相坂奈々はずっと密かな想いを寄せていて。
山口さんに取られないように、健太を押し倒して必死のアピール!?
ズボンを脱がして舐めてしゃぶって…恥ずかしいけど負けられない!!
健太を巡って繰り広げられる美女ふたりの
カラダを使った誘惑合戦はどこまでもエスカレートして!?

俺を独占!?幼馴染みと鬼ギャルがエッチでお仕置きはこちらから

俺を独占!?幼馴染みと鬼ギャルがエッチでお仕置き ひなくま作 ネタバレ画像 まんが王国 


俺を独占!?幼馴染みと鬼ギャルがエッチでお仕置き

とあるきっかけからギャルからまさかの告白を受ける主人公。

あれよあれよとえっちな流れになるのは彼女がやっぱりギャルだから♪

ギャルはやっぱいいですね~w

そんなふたりをみた幼馴染の純粋な女の子が嫉妬。

彼女なんかに取られたくないと対抗意識を燃やします。

ヤリ慣れてるギャルVS純粋処女の美少女

2人の絡み方の比較が一度にできる一冊♪

どんどんエスカレートしていってほしいですw

俺を独占!?幼馴染みと鬼ギャルがエッチでお仕置きはこちらから

<あらすじ>
「わたしじゃ・・・ダメか?」

美人ヤンキーギャルの山口さんに校舎裏に呼び出されたら・・・突然の告白!?
平凡な男子、中村健太に息を吹きかけ首に腕を回して密着誘惑!
豊満ボディに挟んでもらったり根元まで咥えてもらったりと

エロい想像が広がりまくり!!
そんな浮かれる健太に、幼馴染みの相坂奈々はずっと密かな想いを寄せていて。
山口さんに取られないように、健太を押し倒して必死のアピール!?
ズボンを脱がして舐めてしゃぶって…恥ずかしいけど負けられない!!
健太を巡って繰り広げられる美女ふたりの

カラダを使った誘惑合戦はどこまでもエスカレートして!?

俺を独占!?幼馴染みと鬼ギャルがエッチでお仕置きはこちらから

まんが王国【ギャルの恩返し】 1巻 

ギャルの恩返し

男に遊ばれるだけ遊ばれて行き場なくなったギャル。

そんな時、ギャルがいかにも得意そうのないおっさんが声をかける。

ヤリたいために声をかけたのか・・・

男ならそう思ってしまうし、読んでて私もそうなるだろうと思っていたら

いい意味で期待を裏切られましたw

まあ、結局するのですが(笑)

ギャルだろうが、女性の感情が入ったエッチ

やっぱりに気持ちいいし、見てるだけですごく気持ちよさそう♪

内容が気になる方、

ギャルの恩返しはこちらからです

<アイドルも男好き>まんが王国【JKアイドルと密着生活-ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?】 無料画像・感想 


JKアイドルと密着生活-ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?

アイドルシリーズが出回っている中で、なかなかいいものを見つけました。
AKB総選挙で噂になってもいましたが、

アイドルだって恋愛したいし、エッチしたいんですよ!!

みんなのために皮をかぶっているだけで、

女として生まれた以上女として生きる!

この漫画もアイドルから女へと成長していく過程を

ご覧くださいw

公式あらすじ
「アイドルだって普通の女の子だよ?エッチな事だって興味…あるもん」
芸能事務所社長の叔母のもとに預けられた咲良は、
面倒を見てもらう代わりにアイドル学生女子寮の管理人を引き受けることに!?
寮に着くと地味だけど気さくな女の子に歓迎され、これなら仲良くやっていけそう…とお風呂で一安心──。

…も束の間!咲良を女の子と勘違いした彼女も入ってきて、しかもその正体は人気JKアイドル音羽亜美で!?
勘違いに気付いた亜美は、恥じらいながらも男の子のカラダにクギヅケ☆
固くなった咲良のアレに触れて、

こすったらキモチいいってホント?

こうやって舐められるのも?

と興味津々で迫ってきて…!

「教えて、男の子のしたい事…」

こんな可愛い子に誘われたら、もう我慢できない!!

 JKアイドルと密着生活はこちらから

【まんが王国】俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない! 3話 <無料試し読み・感想>

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

こんなに可愛い子なのに・・・

実はかなりのビッチなんです♪

3話は彼氏のアパートで宅飲み・・・

彼氏の瞬の家で瞬の友達耕二と恋人の愛果と4人で宅飲みすることになった。

お酒が入るとみんな下ネタ満載になってきて・・・

みはるは耕二との件があるからちょっときまづいと思っていたら・・・

瞬が早々にダウン・・・

酔っ払うとエロくなった愛果さんにおっぱいもまれたら

ものすごく感じちゃって・・・

その勢いで耕二も参戦してきちゃった・・・

瞬が寝ている横で3人でエッチしちゃってます♪

耕二が最初からこれを狙って、思い通りにことが進み

最高の3Pを体験している・・・

羨ましい限りですw

もう、エッチ好きな二人にあんなことされたら・・・

興奮させてくれますこの漫画♪

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

続きは本編で

本編はこちらから

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

まんが王国【俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!】2話 <無料画像・ネタバレ>

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

こんなに可愛い子なのに・・・

実はかなりのビッチなんです♪

2話は学校の敷地内で・・・

彼氏の瞬の学園祭にきたみはるちゃん。

今日もミニスカートに巨乳を揺らす彼女。

学園祭を楽しんでいる彼女。

無防備にもバンツ全開な彼女に瞬はムラムラ♪

みはる、ちょっときて!!

校舎の裏に連れてかれたみはる。

エッチしたい・・・!!!

半ば無理やり襲われるみはるちゃん。

声が聞こえたら・・・人が来たら・・・

そう思っただけでいつも以上に興奮するみはる

みはるの濡れ濡れの体に瞬はますます興奮しちゃいました♪

興奮しすぎた瞬にみはるは・・・

このシチュエーションドキドキ満載です♪

そして、みはるはやっぱりビッチ!?

かわいくてエロいからよしとしましょう♪

続きは本編で

本編はこちらから(無料試し読みもできます)

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

まんが王国【おっぱい恐怖症は揉めば治る!?】1巻 「やっぱり揉んだら・・・」 無料画像・ネタバレ

まんが王国【おっぱい恐怖症は揉めば治る!?】

お前しかいないんだ!!

おっぱいが怖い・・・性欲盛んな年頃。本来は興味津々盛んなはずなのに

おっぱいをみると恐怖になる。

克服方法は

おっぱいを揉むこと

そう聞いた堅吾は貧乳な幼馴染の雅美にお願いすることに。

「そういうことなら・・・手伝ってあげるよ・・・」

いざ、雅美のおっぱいを揉むこと堅吾。

あれっ!?

さらし・・・

えっ!?

いやっ・・・はずかしぃ・・・

続きは本編で楽しんでください。
無料試し読みもできます。

おっぱい恐怖症は揉めば治る!?はこちらから

まんが王国【ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!】 やっぱり女子は寝技が弱い!? 「無料画像・ネタバレ」

まんが王国【ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!】

女子とのコンタクトスポーツでこういうことやってみたかった。
スポーツやっていた、体育の授業で男なら少しは考えたことあるのでは!?

柔道の寝技なんて最高のシチュエーション♪
肉体的にはつらいけど、こんなもってこいの展開はほかにはない。

ほらっ!!

女の子だって望んでたじゃないですか♪

続きはこちらからご覧ください。

ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!はこちらから

あらすじ

「ひゃあぁっ! なんかナカに何か入ってない・・・?!」

女の子だけの柔道部に経験者という理由で無理矢理入部させられた俺。
むっちり巨乳の女の子たちと楽しく密着稽古♪
なんて軽く考えてたら、みんなすごく強くかった。
しかも、毎日居残りで寝技の練習に巻き込まれたる。
でも、勢いでやわらかおっぱいをむにゅむにゅ揉みしだくと
あえぎ声を上げてよがってきたので・・・

寝技で1本狙ってみました♪

まんが王国【結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。】 3の数字にご注意! 「無料画像・感想」

まんが王国【結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。】

3日、3ヶ月、3年・・・
3のつく日は何かといろいろありがちですが、この夫婦も!

結婚3年目のナナミと旦那。
3年目の記念日の日、社員旅行をぜひ家族で参加しようと夫に言われたナナミ。
ウキウキしていたのも束の間、
夫から社員を紹介されたのは元彼のカイト。

気づいていない!?

・・・
・・・
・・・

そんなわけがない!!

露天風呂で不自然な遭遇・・・
宴会でのキス・・・
夫の横で声がでせない・・・

カイトからの激しいアプローチにナナミも・・・

やっぱり3のつく数字に何かがおきます。
みなさんもお気をつけあれ!

無料試し読みもできます。
気になる方はぜひこちらから。

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。はこちらから