【後編】高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~  無料画像&DMM同人

プライドが高かった詩織が雅也に「快楽」を教え込まれた続きです。

雅也なしではどうにもならなくなってしまた詩織。
今回も雅也の性欲にひれ伏してしまいます。

このままではいけないと思い、旦那とやり直すはずが、
快楽を覚えた詩織は旦那では物足りなくなってしまった。

雅也を求めてしまう詩織。

生き地獄の次は寸止め地獄・・・!?

 

プライドが高く、高圧的だった詩織。

快楽の地獄へ堕ちていった彼女の最後は・・・


↑気になる方、読みたい方は画像をクリック↑

【芽乃井いの】人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち 無料画像&感想

ハンディコミック【人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち[たかだ書房]】※スマホ専用

人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち

キャリアウーマンの玲子は順風満帆の生活をしていた。

仕事のできる夫と結婚しマイホームを建て何不自由のない生活が待っている。

・・・そう思っていた。

実際は残業ばかりで帰ってくるのが遅い夫とのすれ違い。

え○ちしたいのに随分と長いことしていない。

、残業続きで帰ってこないセックスレスの夫に、やる気だけはあるのだが空回り続きのへたれ部下に悩まされる日々。残業後の居酒屋でダメ部下に夫婦間の悩みを打ち明けたら意外な提案が…!? 「旦那さんを誘う練習を僕でしてください!」課長のためならなんでもしますという部下にうながされるように始まった練習えっち。この部下、仕事はいまいちなのにアレはすごくよくて…。「こんな姿、旦那にも見せたことないのに…っ!」イケナイコトとはわかっていながらズルズルと関係は進んでしまう…。会社の倉庫や、深夜のオフィスで繰り返される痴態。「だめっ、このままじゃタダの不倫になっちゃう…」欲望のまま、性に溺れているようにみえる二人だが、実は部下にはされた秘密があって…。《オフィスで始まる秘密の関係…》
ハンディコミック【人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち[たかだ書房]】※スマホ専用

そんな時元気だけはある会社の部下と

飲みながらついつい愚痴をこぼしてしまう玲子。

ハンディコミック【人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち[たかだ書房]】※スマホ専用

僕で旦那さんを誘う練習をさせてください!!

やるきだけがある彼の熱意に負けて!?

軽い気持ちで練習してみたら
ハンディコミック【人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち[たかだ書房]】※スマホ専用

すっごい上手!!!!

 

あっという間に部下に堕ちていきます。

人妻の誰にも言えない不倫が始まります。
ハンディコミック【人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち[たかだ書房]】※スマホ専用

不倫だけど、とても純粋です。

え○ちも優しい感じのイチャイチャ感がでてしまっているほど。

人妻にこんなふうにされたら

ハマってしまいますね

ぜひご覧になってみてください。

人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち
ハンディコミック【人妻OLのオフィス不倫ゲーム -へたれ部下と残業えっち[たかだ書房]】※スマホ専用

【DMM同人】義母が巨乳なのでヤっちゃおう! 無料画像&ネタバレ

【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO義母が巨乳なのでヤっちゃおう!

娘婿が突然やってきた。

お義母さん、巨乳ですよね・・・

ちょっといいですか・・・?

なっ・・なに冗談言ってんの?

【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO

軽はずみの気持ちから娘の旦那としちゃったら、

忘れていた「女」が目を覚ましたのです。

やがて、彼を求めるようになり、

【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO

娘の知らないところで、

何度も何度もやっちゃいます。

【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO

お義母さん、結婚しましょう!!!

なに・・・んっ・・いってんぉっぉぉおお♥

 

イケナイ関係の最後は・・・!?

ごゆっくりご覧になってください。

養母の激しい感じっぷりが絵になってます♪

 【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO

【温泉不倫旅行!?】結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。 ネタバレ

ComicFesta:結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

~あらすじ~

「お願い・・・もうやめてっ・・・」

言葉とは裏腹に熱く濡れくちゅくちゅと水音を立て続ける

私の『感じる』部分を容赦なく責め立ててくるのは愛した夫ではなく元カレ
ComicFesta:結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

ナナミは夫の誘いで勤務先の社員旅行に参加する。

楽しい旅行にしようと思っていた矢先には元カレのカイト

ComicFesta:結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1

「気にしているのは自分だけ…」

そう思い込もうとしたナナミだったが

夫が寝ている横で突如カイトに腕を捕まれ…

「ナナミって相変わらずのお人よしだね」

 

しかも温泉でバッタリ!気づいていないフリをしていたカイトだったけど、やっぱり気づいてる・・・ナナミが感じるところも全部覚えていて・・・

是非ご覧下さい。続きはこちらから。

 結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。

ComicFesta:結婚3年目の妻は、社員旅行中に夫の横で寝取られる。.ver1.2.1