DMM同人】ラッキードスケベ! 後編  まろん☆まろん作 <頭をからっぽにして読むべし>

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

ラッキードスケベ! 後編

こんなに都合がいいこと起きるわけがない!!

そんなことは考えずに純粋に読んでください♪

こんなにエロいハプニングが日々起きてたら・・・

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

毎日幸せに生きれる秘訣はここにあるかもしれませ♪

何も考えず純粋に漫画とエロを楽しめるのが

こちらの作品だと思います。

ぜひご覧になってみてください。

ラッキードスケベ! 後編はこちら

【DMMコミック】同人:ラッキードスケベ! 後編 SP/PC-SEO

【DMMコミック】声を聞かせて 無料試し読み&ネタバレ

声を聞かせてはこちらから

幼馴染の東弥と悠希は同じマンションで部屋が隣なこともあり昔から仲が良かった。
今までは性なんて意識してなかったけど・・・

高校生になって悠希は女ぽい体になってきた。
でも、中身は昔と変わらぬまま。
無防備に下着は見せてくるし、距離感は子供の頃のまま。

正直落ち着かない東弥。
対照的な2人。
悠希をちょっとからかうつもりで胸を触ってみた。

びくんっ

思わず赤面する悠希。

はぐらかそうとする東弥に悠希が

もっとしても・・・いいよ

何となくそう言ってくれる気がした・・・

子供のころのまま中のよかった2人が大人になっていく瞬間。

声を聞かせての短編集

「ずっとまえから」

是非ご覧下さい。

初々しく赤面しながらのえっち。

見てるこっちが恥ずかしくなるくらい♪

青春に戻らせさてくれます。

他にも6編が収録されている作品。

ぜひご覧になってみてください。

無料試し読みもできます。

↓興味のある方は画像をクリックしてください↓

声を聞かせてはこちらから

【DMM同人】夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ 無料画像&感想

【DMMコミック】同人:夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SP/PC-SEO
夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~

童貞の主人公。彼には生徒会長も務める学校のアイドル的存在の姉がいた。

なんの取り柄もない僕の家庭教師になることになったお姉ちゃん。

「もし君が今度のテストで100点を取れたら何でも一つだけ言う事を聞いてあげる♪」

軽い気持ちで言ってしまったお姉ちゃん。

だが、童貞の俺は本気になった!

憧れのおねえちゃんとえ○ちするために!

【DMMコミック】同人:夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SP/PC-SEO

満点をとり、お姉ちゃんとのエッチなレッスン。

お願い事を叶えてもらう俺。

初めは嫌がっていたお姉ちゃんも

やっぱり気持ちいいことは大好き♪

「私の中に出してぇ~~~」

それはもうたっぷりと♪

リアルに近い画像クオリティに質感も表現されているこの作品。

満足すること間違いなし!

是非ご覧下さい。
【DMMコミック】同人:夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~SP/PC-SEO

褐色ギャルと種付けバカンス 感想&無料画像

褐色ギャルと種付けバカンス

 

船の難波で遭難してしまったカズキ。気が付くとそこは見知らぬ島にいた。

あたりを捜索していると数人の巨乳なギャルで出会う。

「あーー♥男だ~♥」

いきなり抱きつかれながらなにやら口にクスリを飲まされる。

ここはセム島。女性しかいない。あなたに種馬になってもらいます♥

いきなり、ズボンを脱がされ

じゅるぅううう

しゃぶられるカズキ。

飲まされた薬は勃起が止まらなくなるクスリ!?

島中の女の子が

中に出してぇえ~

せがんでくる島。

欲望は止まるどころかすればするほど激しくなる。

男にとってまさにハーレム島。

こんな女の子達がいる島に行ってみたいと心底思う私でした。

ぜひご覧になってみてください。

きっとそうおもってくれるはずです笑

褐色ギャルと種付けバカンスはこちらから

 

エッチなお姉ちゃんに搾られたい 無料画像&ネタバレ

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用

エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]

ムチムチな二人の姉に搾られちゃう♪

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用

姉のアヤミは清楚で穏やかな色白の巨乳美人♪

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用

妹のメグミは自由奔放な褐色の巨乳ギャル♪

 

思春気になると二人の色気に我慢できず進学を気に家を出ていった。

久々の帰省に待っていたのは

さらに色っぽくなったふたりの姉。

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用

まだ、童貞なの!?
じゃあ私が卒業させてあげる♥

それなら私も手伝ってあげるよ♪

 

はぅううん~いいよぉ~~ボクゥゥン♪
あぅんんっん~なかにだひてぇぇぇ!!

 

エロすぎる姉たち・・・

最後は3人で・・・

ふたりの相性がまた抜群です♪

是非ご覧になってみたください。
ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用