「学校が認めます」学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~【DMM同人】

こんばんは。エロです!

ついに学校が思春期の男の子為に一肌脱いでくれました!

猿のように激しく性欲がある彼ら。

その性欲が凄すぎて犯罪まで起こってしまっている・・・

現状を踏まえて学校側が出した答えがここにあります!!

【DMMコミック】同人:学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~ SP/PC-SEO 学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~

『便女当番』とは、血気盛んな男子生徒達の性処理を女子生徒が
交代で担当するというとんでもない決まり。
しかしいつから始まったのかも定かではないこの校則は、
定着し、学校生活の一部となっていた。

ヒロイン—-稗島未由は図書委員を務める地味で大人しい爆乳の女の子。
そんな彼女に当番が廻ってきた。

知識は豊富だが経験の無い彼女は、当番経験者の女生徒達の会話に
聞き耳を立てながら、自分の当番のことを考えていた。

「と、当番だもん。ちゃんとやらなくちゃ……!」

【DMMコミック】同人:学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~ SP/PC-SEO

これができれば間違いなく性犯罪はなくなるし、

 

バカなことするやつもいなくなるだろうな~

 

 

しかし、真面目子ほどしっかりと仕事してくれる

 

また、その仕事してくれる姿が可愛いかった

学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~はこちら

「あれが・・・忘れられない」夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日 【DMM同人】

こんばんは。エロです。

あの時のことがどうしても忘れられない。

 

従妹にひょんなことで関係をもったあの夏。

 

再び従妹に会った時、どうしても止められない欲情に

 

彼女はしっかりと受け応えてくれる。

 

自分のものにしたい・・・

 

男の欲情が如実に描かれています

 

【DMMコミック】同人:夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日 SP/PC-SEO

夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日

夏もそろそろ終わりになりそうな頃――
俺は、バイトをクビになって、再び郷里帰りをしていた――

そこで再び従妹と再会することになった俺は、
気まぐれで入手してしまった大人の玩具を従妹で試すことにした。

相も変わらず素直に言うことを聞く、妹のような存在。
ただの悪戯の筈が、激しい痴態を見せる従妹に、俺は――

【DMMコミック】同人:夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日 SP/PC-SEO
体は若いけど

 

 

本能のままに感じている姿

 

 

若いってすごくいい♫

夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日はこちら

「教師の特権でついに・・・」 J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~【DMM同人】

こんばんは。エロゆきです。

こういう漫画を見ると教師っていいな~って思ってしまう。

 

 

現実問題こんなこと無理だけど

 

 

似たようなことは絶対にあるはず!!
(じゃないと生徒と結婚とか無理だし・・・)

 

教師を羨ましいと思うこと間違いなし。

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC-SEO

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

卒業後彼氏と同じ大学を目指す柑奈は素行の悪さが目立つ生徒だった

教師として結果を出せず自暴自棄となっていた担任の俺は

言うことを聞かない柑奈を脅し身勝手な生ハメ中出しの

激しい快楽指導を始める。

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC-SEO

イマラチオに生ハメ中出し、バック突き、アクシデントがある中での正常位中出し

媚薬を使ってディープキス、バイブ攻め、絶頂失禁、

乱れる騎乗位、バック突き、意識が飛ぶまでマングリ返して連続射精

多彩なシチュエーションでとことん悪女を更生させていきます♫

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~はこちら

【DMM同人】濡れ透けJ○雨宿りレイプ 伝説がここに!?

おはようございます。エロゆきです。
雨が多くなってきている昨今。

突然の雨・・・

濡れてしまう・・・

ワイシャツから透き透る・・・

そんな時に思い浮かべてしまいますこんな漫画です。

濡れ透けJ○雨宿りレイプ

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版) SP/PC-SEO

濡れている彼女。

象徴される下着・・・

くっきり映るボディーライン・・・

男の欲望が自然と高まってしまうという

濡れている彼女

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版) SP/PC-SEO

現実では絶対にできないシュチエーション!

もしこんなことが・・・

そんな妄想を最高にかきたててくれる伝説の作品!?です♫

濡れ透けJ○雨宿りレイプ

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版) SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人: カレとの約束3  (続きが衝撃的!!)

こんばんは。エロです。

この続き密かに気になっていたのですが・・・

やっぱり楽しめました♫

【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO
カレとの約束3

もう、名作に近い作品なので皆さんがご覧になっていると思いますがw

せっかく彼女が勇気をもって断ち切ったつもりが・・・

【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO

やっぱり男はテクニックでどうともなるのか!!??
【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO

そんな淡い期待を抱かせてくれるカレとの約束シリーズ。

彼女が純粋すぎるだけに

妄想を激しく掻き立ててくれます♫

今回も予想以上にやってくれました!

まだ見てない方!!

【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO

オススメですよ♫

 

本日も読んでいただいてありがとうございます。

【iコミック☆らんど】小説の書き方を指導してたら、中まで入っちゃった!? (無料画像)

こんばんは。エロです。

男も女も物心つくと必ず興味が出てくるのが

 

エロスの世界。

 

このギャル生徒もその一人。

ギャルなのに地味気(むしろギャルぽくないですが・・・)な

文芸部所属の彼女。

官能小説書きたさに先生を誘惑♫

【iコミック☆らんど】小説の書き方を指導してたら、中まで入っちゃった!?小説の書き方を指導してたら、中まで入っちゃった!?

先生と生徒の禁断な関係♫

ドロドロしない清楚なエロ漫画!!

生徒がみんな巨乳w

みんな純情の彼女たちが先生にあの手この手で迫ってくる!!

なかなか見ごたえありです♫

小説の書き方を指導してたら、中まで入っちゃった!?はこちら

【iコミック☆らんど】小説の書き方を指導してたら、中まで入っちゃった!?

【iコミック☆らんど】貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~

こんにちは。どうもエロです。

陽の光が明るい時からエロを書いていますがなんの抵抗もありません(笑)

 

今日はこちら。

貼ったらヤレちゃう!?えろシール

~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~

 

どんな部材区でどんな気持ち悪い男でも

このシールがあればもう大丈夫!

「催眠シール」絶対服従♥

【iコミック☆らんど】貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~

貼られてしまうだけで命令にしてがってしまうという摩訶不思議なシール。

男の願望がこもっているシールですね(笑)

まあ、感度抜群になっちゃう女子校生たちがカワイイったらしょうがない♫

感じてしまったらもうただのメスとかしていく彼女たち。

喘ぎぷりに注目です♫

 【iコミック☆らんど】貼ったらヤレちゃう!?えろシール~ワガママJKのアソコをたった1枚で奴隷に~

読んでくれてありがとうございます。

【DMM同人】家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! 【期間限定半額】

【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! SP/PC-SEO

家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

 

こんばんは。エロゆきです。

 

この内容はビッチな女子高生をとにかくヤリまくる!

 

ここまでやるかというくらいヤリまくる作品でしたね!

 

割引だから読んでみましたが、

 

内容にそそられるというよりは

 

 

画にそそられますね♪

 

 

なにか引き寄せられるというか、

 

妙にしっくりきてしまいました。

 

私だけかもしれませんが・・・・汗

 

 

ぜひご覧になってみてください。

 

9月21日まで半額です♪

【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! SP/PC-SEO
<あらすじ>

家庭教師をしている教え子の生徒を睡眠導入剤で眠らせてやりたい放題にしたデジコミ・画像データです。

クソビッチらしく中古なJKオナホではありますが、見ごたえはたっぷりかと思います。

【DMM同人】真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!  <フリーターの夢実現>

真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!

しがないフリーターの夢がここに詰まっていました。

SNS監視役というバイトをしているとアダルト投稿をしている

女子高生を見つけてしまう。

真面目な彼女が

誰にも知られたくない

けど、見てもらいたい・・・

混沌とした感情をSNSで解消していた彼女。

そんな彼女をきっかけに世の中には同じような気持ちを持った

女性がたくさんいることにフリーターは気づく。

彼女たちの欲望を解消してあげたい!!

フリーターの男がムッツリな彼女たちの本性を暴き出していきます!

真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!はこちら

【DMM同人】借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

【DMMコミック】同人:借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し SP/PC-SEO借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

 

寝取られ・寝取り系が好きな方におすすめの作品。

夫の目の前で媚薬を使われなすすべなく

清楚が妻が落ちていく姿に、

あろうことが処女の娘も媚薬で堕落させちゃいます。
【DMMコミック】同人:借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し SP/PC-SEO

どっぷりクスリと巨根にハマってしまった彼女たち。

恥じらいながら、背徳ありながらの表情がとてもそそる作品。

寝取り、寝取られ作品が好きな方は一度見てください!

 

借金マミレ寝取ラレ妻娘

返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出しはこちら

【DMMコミック】同人:借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し SP/PC-SEO