憧れの同級生とVRえっち!!お兄ちゃん・・・私の身体好きに使っていいよ? 【無料画像・ネタバレ】

~憧れの同級生とVRえっち!! ネタバレ~

3年間想いを寄せていた同級生莉乃に振られるお兄ちゃんのために

私が一肌・・・いえ、全部脱ぎます。

 

 

天才プラグラマーとして数多の企業からオファーが来ている

妹の亜子。

お兄ちゃんが振られている現場を見てしまった亜子は兄のために

VRを作る。

さっそくつけてみると部屋の中にはさっき振られたばかりの莉乃ちゃんが・・・!!

しかも触ってる感触がある!

妹よ天才だ~!!!

実は亜子が莉乃の代わりになっているとは知らないお兄ちゃん。

お兄ちゃん、私の体で代用してください

なんて優しい妹です。

馬鹿な兄がそのことに気づいたときの反応。

それは莉乃ちゃんに振られちゃいますよ(笑)

ぜひご覧になってみてください。

無料試し読みもできます。

憧れの同級生とVRえっち!!はこちらから

学園のお嬢様が露出狂のドヘンタイだった話。【sorani 穴乱作 無料画像&ネタバレ】

誰か見てるかもしれない・・・

ドキドキしながら悪いことするのって

快感ですよね♪

男性だろうと女性であろうと

大人であろうと子供であろうと

それはかわりないのですね。
~学園のお嬢様が露出狂のドヘンタイだった話。 ネタバレ~
そんな快感を密かに味わっていた有栖川雪乃。

父親が経営している私立高校に在学しているお嬢様。

そんな彼女の趣味は全裸での深夜徘徊。

今日もいつもどおりと思ったら・・・

ある男に見られていたのです。

図書室に呼び出された雪乃は露出徘徊の写真を見せつけられる。

男の言うとおりに服を脱ぎ、学園を全裸で徘徊させられる。

見られている・・・

なぜか興奮してしまう雪乃。

こんなはずじゃない・・・

男の要求に頭と体のバランスが保てなくなってくる雪乃。

 

もう

・・・

・・・

・・・

変態でいい!!

入れてっくださいぃ

雪乃がぶっ壊れます♪

学園のお嬢様が露出狂のドヘンタイだった話。はこちらから

エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~ KATTS 無料画像・ネタバレ

ハンディコミック【エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~[KATTS]】※スマホ専用

エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~

動画配信をやっている女子高生ユキ。けど、動画は人々に全く見られずいつも評価は底辺でした。
そんなとき、有名動画配信者のケンタとショウタが声をかけられる。

よかったらうちに来なよ。コツを教えてあげるから!

喜んで自宅に行くユキ。

そこで待ち受けていたのは・・・
ハンディコミック【エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~[KATTS]】※スマホ専用

配信授業ではなくハメ撮りでした。
生中継でファンの前で公開セックス。

瞬く間に彼女の配信は有名に。
有名動画配信者となったユキ。
吹っ切れたユキの配信がどんどんエロさをましていきます

ハンディコミック【エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~[KATTS]】※スマホ専用

 

ぜひご覧になってみてください。
無料で試し読みもできます。

エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~はこちらから

ハンディコミック【エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~[KATTS]】※スマホ専用

【DMMコミック】声を聞かせて 無料試し読み&ネタバレ

声を聞かせてはこちらから

幼馴染の東弥と悠希は同じマンションで部屋が隣なこともあり昔から仲が良かった。
今までは性なんて意識してなかったけど・・・

高校生になって悠希は女ぽい体になってきた。
でも、中身は昔と変わらぬまま。
無防備に下着は見せてくるし、距離感は子供の頃のまま。

正直落ち着かない東弥。
対照的な2人。
悠希をちょっとからかうつもりで胸を触ってみた。

びくんっ

思わず赤面する悠希。

はぐらかそうとする東弥に悠希が

もっとしても・・・いいよ

何となくそう言ってくれる気がした・・・

子供のころのまま中のよかった2人が大人になっていく瞬間。

声を聞かせての短編集

「ずっとまえから」

是非ご覧下さい。

初々しく赤面しながらのえっち。

見てるこっちが恥ずかしくなるくらい♪

青春に戻らせさてくれます。

他にも6編が収録されている作品。

ぜひご覧になってみてください。

無料試し読みもできます。

↓興味のある方は画像をクリックしてください↓

声を聞かせてはこちらから

【DMM】マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ 無料画像

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ

 季は節もう春なのに、雪の降ったある夜。
終電も終わり、廃線寸前のローカル線の駅で勤務する駅員。

『嫁さん・・・欲しいな・・・』

いい年をして独身。田舎の駅で一人で勤務することに寂しさを思いながら

仕事をしていると

 

ドサッ―
こんな時間に人!?
「いったぁぁい・・足、ひねっちゃったかなぁ・・・」

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

沿線にある学校の制服姿の女の子が転んでいた。

話を聞くと友達と話し込んで遅くなってしまい、

待合室で始発を待つとのことだった。
『少し、暖まって行くといいよ。始発まで私も付き合うから』

『はい、ありがとうございます』
待合室で向き合いながらストーブで暖まる2人。
若い女の子と2人きり。何年も味わっていない感覚に落ち着かない駅員。
そして、そんな駅員をからかうかのように少女は、
『うーん、私も脱いじゃおうっかな』

『――どうかしました?』

雪で濡れた見せパンを脱いで座る少女の姿。

スカートから見えるピンク色のパンツ・・・
【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

少女の姿に男は我慢は限界を迎える!

少女の無防備な後ろ姿に手を伸ばして、

本能の赴くままに襲いかかる。
「お、お願いです・・・もぅ、これ以上・・・は・・・」

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

いい作品でした。
ほどよい襲いかかり具合に
着衣のままっていうのが、エロさをひきたたてくれてます♪

是非ご覧下さい。

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ LP2SP/PC-SEO

女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう 【法案で可決しちゃった】

ハンディコミック【女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう[デジタルコミック流通ネットワーク]】※スマホ専用

女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう

20✖▲の日本。
超ハイスピードで起きた少子高齢化を阻止するべく政府が動いたのです。

「国民総子作り法案」

勉強や才能なんていらない。

オスとして種を残せるか!!

なによりも性行為が重要な時代が来たのです。

ハンディコミック【女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう[デジタルコミック流通ネットワーク]】※スマホ専用

もちろん、授業も。
1時間目から「性交」

生徒たちは全裸で授業を受け、体育教師の前で

女性の先生たちが前戯をされる。

ここが気持ちいいですか!?

行為が進むにつれ、生徒たちもムラムラ。

やがて、教室はいつのまにか乱交に!?

ハンディコミック【女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう[デジタルコミック流通ネットワーク]】※スマホ専用

この法案通ったら人口増えるだろうな。
世の中がジャングルみたいになっていそうですが・・・

ぜひご覧になってみてください。

女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおうはこちらから

ハンディコミック【女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう[デジタルコミック流通ネットワーク]】※スマホ専用

学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!! 無料画像&ネタバレ

ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは

想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!!

教師だけど、ネットで円光目的の女子高生をを買いあさっている女子高のの校長。
ある日、自校の生徒が援交募集をしているところを見つける。

それも学年トップの成績でスポーツ万能で優等生アイドル窪田美香!
ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用

容姿端麗の彼女。なぜか彼女が!?
生徒指導の名目で教頭、体育教師で生活指導の鈴木先生と確認だ!

下半身力を込めて、待ちあわせ場所のラブホ街へ。

校長ご一行は彼女たちを指導できるのか!?

ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用

びっくりするような可愛い顔に美しい身体。
中年たちのムスコが輝きを増し、生徒指導に力が入っていきます。

 

ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用

こんな女子高生がいたら教師になりたい笑

 

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは

想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!!はこちらから

ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用

セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコトしたいんです! 無料画像&ネタバレ

ハンディコミック【セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]】※スマホ専用
セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!

ただAVが見たい。
思春期の男たち3人がその願望を叶えようと思ったら
仲のいい猫羽が私も一緒にいたいと困ったことをいう。
追い返すために
パンツを脱いだらいいぞ

・・・・

・・・・

 

脱いだらいいの・・・?

 

!!!!!

 

 

男達には願ってもない展開になる!?

ハンディコミック【セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]】※スマホ専用

なにやら楽しい会がある!?
そんな噂をきいて海砂。

私もまじえてもらえうかなぁ・・・

男子を尾行するとあっさりつかまり

仲間入り♪

面白いストーリで読みやすいですし、絵もかわいい。
もちろん、あっちもいいですよ♪

ぜひご覧になってみてください。

ハンディコミック【セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]】※スマホ専用

セックスしてから恋しちゃお-

おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!はこちらから

ハンディコミック【セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]】※スマホ専用

エロマンガみたいなことしてもいいですか? 無料画像&ネタバレ

ハンディコミック【エロマンガみたいなことしてもいいですか?[ワニマガジン社]】※スマホ専用エロマンガみたいなことしてもいいですか?

9つの短編集が入っている作品です。

ひっそりとしている図書館の中って

妙に憧れてときありませんでした!?

声を出したいけど出せない・・・

そういったシュチエーションって萌えます!ハンディコミック【エロマンガみたいなことしてもいいですか?[ワニマガジン社]】※スマホ専用

高校時代地味で変わりたい子が
大学デビューでヤリマンに!?
男慣れしている思わせておいて実は・・・
大学生という盛んな男たちが
彼女が慣れてないことを気にさらに責めを強めっていきます。
ハンディコミック【エロマンガみたいなことしてもいいですか?[ワニマガジン社]】※スマホ専用

私は「ぁゅたむ先生」がオススメ。
売れない女性エロ漫画家が控えめで奥手な彼氏にエッチのアドバイスを求める。

ネットカフェの個室で大きな声を出せずに前戯していくシーン。
リアルな感じがとてもいい!
ネットカフェを退出したそのあとの絡みが・・・

またエロいんですよ♪

ぜひご覧になってみてください。

エロマンガみたいなことしてもいいですか?はこちらから

ハンディコミック【エロマンガみたいなことしてもいいですか?[ワニマガジン社]】※スマホ専用

【閲覧注意】おもちゃになった日 ネタバレ&無料画像 アブノーマル作品

リアルにやっては絶対いけない。

バーチャリアリティの中だけでしか味わえないアブノーマル作品です。

両親が残したアパートと家族を守るためにヤバすぎる住人のオモチャになり、
24時間チンポ管理をする健気な女子高生の作品。

大好きな先生に褒められる為にどんなにハードなプレイでもやっちゃう、
体が壊されてもただ、大好きな先生のためにイキまくる女子高生の作品など、

かなりのアブノーマルな作品が4編描かれている作品。

いやあ、4つ一気に見るとかなりやばいですね~

かなり濃いです。

見る方は心してください(笑)

リアルでは絶対にやらないでくださいね。

↓ご興味のある方はこちらの画像をクリック↓