「教師の特権でついに・・・」 J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~【DMM同人】

こんばんは。エロゆきです。

こういう漫画を見ると教師っていいな~って思ってしまう。

 

 

現実問題こんなこと無理だけど

 

 

似たようなことは絶対にあるはず!!
(じゃないと生徒と結婚とか無理だし・・・)

 

教師を羨ましいと思うこと間違いなし。

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC-SEO

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

卒業後彼氏と同じ大学を目指す柑奈は素行の悪さが目立つ生徒だった

教師として結果を出せず自暴自棄となっていた担任の俺は

言うことを聞かない柑奈を脅し身勝手な生ハメ中出しの

激しい快楽指導を始める。

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC-SEO

イマラチオに生ハメ中出し、バック突き、アクシデントがある中での正常位中出し

媚薬を使ってディープキス、バイブ攻め、絶頂失禁、

乱れる騎乗位、バック突き、意識が飛ぶまでマングリ返して連続射精

多彩なシチュエーションでとことん悪女を更生させていきます♫

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~はこちら

【DMMコミック】同人: カレとの約束3  (続きが衝撃的!!)

こんばんは。エロです。

この続き密かに気になっていたのですが・・・

やっぱり楽しめました♫

【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO
カレとの約束3

もう、名作に近い作品なので皆さんがご覧になっていると思いますがw

せっかく彼女が勇気をもって断ち切ったつもりが・・・

【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO

やっぱり男はテクニックでどうともなるのか!!??
【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO

そんな淡い期待を抱かせてくれるカレとの約束シリーズ。

彼女が純粋すぎるだけに

妄想を激しく掻き立ててくれます♫

今回も予想以上にやってくれました!

まだ見てない方!!

【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO

オススメですよ♫

 

本日も読んでいただいてありがとうございます。

【DMM同人】彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで 合宿には気をつけて!! 

【DMMコミック】同人:彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで[タイトル直]SP/PC-SEO
愛おしげな彼女だからこそ・・・

 

 

 

一度ハマったら

【DMMコミック】同人:彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで[タイトル直]SP/PC-SEO

抜けれないというか

抜けられたくなった彼女。

このあと彼氏との展開も気になるところですが・・・

ぜひご覧になってみてください。

【DMMコミック】同人:彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで[タイトル直]SP/PC-SEO

<あらすじ>

彼女と幸せな日々を送る主人公。
テニス部に所属する彼女は部活仲間の親友に誘われOBの先輩達とテニスの合宿に行くことに。
いつものように何気ない会話をしながらの帰り道
それがまさか彼女を見た最後になるなんて……

ちょっと怖そうだけど話してみると優しい先輩、そして仲のいい親友
彼女は初日の親睦会でこの合宿が楽しいものになると期待に胸を膨らませていた。

しかしその期待は突然裏切られる。

お酒に媚〇を仕込まれ、知らず知らずのうちに先輩達の策略に堕ちていく。
目を覚ました時、そこに待ち受けるのは絶望に満ちた合宿生活だった……

 

 

【DMM同人】フトシ  <人妻がっつりNTR>

<あらすじ>
いつも元気ハツラツ、
イヤ、しょーじき元気良すぎておっかない、オレの母さん。
曲がったことが大嫌いなカミナリ姐さんでもあるのだ。
母さんだけど香(カオリ)だからカーさんってオレは呼んでるつもり。
今日も遅刻ギリギリなとこを見つかり、オレたち仲良しトリオは朝から大慌て。
そこにタクシーで現れたのが、
ひと月前、大阪から引っ越してきた社長の息子、金田フトシだった。

地位や権力を駆使して平凡な人妻をガッツリにNTRます。
もう、元気なお母さんは最後は・・・

フトシはこちらから

【DMM同人】先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 前編 きゃろっと作 <やさ男への忠告!?>

【DMMコミック】同人:先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 前編 SP/PC-SEO

先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 前編

この人妻のむちむちと男のガッチリ系がとても画になるw

新婚生活の幸せな夫婦のもとに

オラオラ系の男が来たことで妻を寝取られ破滅してしまう。

ただ、奥さんのほうは快楽に飢えてしまっていて・・・
【DMMコミック】同人:先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 前編 SP/PC-SEO

結婚したから妻はもう自分のものみたいに男は思いますが、

この作品はそんな男たちへの警告ですねw

妻をいい女にすべく男も修行が大事!そのためには、武者修行も・・・(笑)

話がそれてしまってごめんなさい・・・

 

ご興味のある方はぜひ読んでください。

先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 前編はこちら

【DMMコミック】同人:先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 前編 SP/PC-SEO

【DMM同人】借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

【DMMコミック】同人:借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し SP/PC-SEO借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

 

寝取られ・寝取り系が好きな方におすすめの作品。

夫の目の前で媚薬を使われなすすべなく

清楚が妻が落ちていく姿に、

あろうことが処女の娘も媚薬で堕落させちゃいます。
【DMMコミック】同人:借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し SP/PC-SEO

どっぷりクスリと巨根にハマってしまった彼女たち。

恥じらいながら、背徳ありながらの表情がとてもそそる作品。

寝取り、寝取られ作品が好きな方は一度見てください!

 

借金マミレ寝取ラレ妻娘

返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出しはこちら

【DMMコミック】同人:借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し SP/PC-SEO

【DMM同人】激堕ち変態未亡人 入信!ヤンキーイケメン教 <残りわずか!!100円で読めます>

【DMMコミック】同人:激堕ち変態未亡人 入信!ヤンキーイケメン教 SP/PC-SEO

激堕ち変態未亡人 入信!ヤンキーイケメン教

同級生に母親が寝取られる・・・

いつもこどものために動いていた母親が

自分を女として見てくれたで

母親から女として輝いていく!

【DMMコミック】同人:激堕ち変態未亡人 入信!ヤンキーイケメン教 SP/PC-SEO

 

そんな母親の姿に耐え切れなくなった息子は・・・

母になってもいくつになっても女は女。

エッチをしなければ女は綺麗になりませんなw

 

今なら100円で見れますのでお早めに!

激堕ち変態未亡人 入信!ヤンキーイケメン教はこちら  

【DMMコミック】同人:激堕ち変態未亡人 入信!ヤンキーイケメン教 SP/PC-SEO

DMM同人】アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

【DMMコミック】同人:アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ SP/PC-SEO

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

清楚だった幼馴染がちゃらい男と一緒になったことで

メスになっていた。

そんな彼女を見てるのが我慢の限界だった。

僕のだけのモノになって欲しい・・・

そう思って彼女に手を出すと・・・
【DMMコミック】同人:アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ SP/PC-SEO

信頼している幼馴染との背徳セックスに味をしめていった彼女。

独占欲の強い幼馴染はついに彼氏の目の前で・・・!?

 

アイツが知らない彼女の×××

~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~はこちら
【DMMコミック】同人:アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ SP/PC-SEO

【DMM同人】不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ Vadass作 無料画像

【DMMコミック】同人:不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ SP/PC-SEO

不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~

教師と教え子の母親との不倫をねっとりと書いてます。

彼女の顔が妖艶でとてもいい!

もちろん中身もGoodでした。

【DMMコミック】同人:不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ SP/PC-SEO

一度タガが外れてしまってからの彼女の凄さは必見。

濃厚に吸い尽くすフ○ラから

ア○ルまで1人の女性の

女の姿が詰まっている作品でした。

【DMMコミック】同人:不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ SP/PC-SEO

Vadassさんの作品。今後見逃せない♪

ぜひご覧になってみてください。

不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~はこちら

【DMMコミック】同人:不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ SP/PC-SEO

【DMM同人】人妻にラブレターを送ってみた  <胸が見事に強調して描かれている漫画> 無料画像

【DMMコミック】同人:人妻にラブレターを送ってみた SP/PC-SEO人妻にラブレターを送ってみた

近所にいる子どもの挑戦が、
結果として出ましたねw

この時ぐらいから性に興味はあったけど、
ここまではさすがにできなかったし、
やってる人もいなかったのでは・・・

結果、巨乳の人妻を自分のものにしてしまった将太くん

あっぱれ♪
【DMMコミック】同人:人妻にラブレターを送ってみた SP/PC-SEO

おっぱいの迫力満載のこの漫画。
相手が子どもだから!?こんなタッチで描いているのかな!?
様々なコスプレで登場しますが、どれも
かなりおっぱいを強調して書いてありました♪

巨乳で人妻が好きな方にはもってこいですね♪

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

人妻にラブレターを送ってみたはこちら

【DMMコミック】同人:人妻にラブレターを送ってみた SP/PC-SEO

<あらすじ>

近所の○学生にハメ尽くされる人妻の話
平凡な主婦生活を送っていた四谷 美咲(よつや みさき)に突然ラブレターが届く。
主婦になって数年、退屈な日常を過ごしてきた美咲は、ほんの少しの興味と気の迷いで
ラブレターに記された場所へと向かってしまう。
そこで待っていたのは近所の子○である小滝 将太(こたき しょうた)。
子○特有の情熱と勢いに美咲の対応は甘くなり、後戻りできない状況へと流されてゆく。