【DMM同人】続 堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます- こくだかや作 妻の幸せ?女の幸せ?

【DMMコミック】同人:続 堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます- SP/PC
続 堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-

前回の作品を見ましたか!?
まだ前回の作品を見ていない方はそちらを先に見ることをおすすめします。

堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます

個人的に待ってましたw
清純で綺麗な純粋な奥さんの不倫・・・

同級会で久々に会ったことで
幸せだったと思っていた生活が壊れていく・・・

夫には何一つ不満もない。

でも、あの人の一夜がどうしても忘れられない・・・

 

妻としての幸せよりも

 

女としての幸せを選んだ彼女

 

そして、今日も妻は優しい夫に何気ない顔で

「いってきます。」

そう、行き先はもちろんあの男のもとへ・・・

罪悪感を持たなくなった彼女が女として開花してく姿はこちらから。

続 堕ちてゆく妻 -3度目のいってきますはこちらから
【DMMコミック】同人:続 堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます- SP/PC

 

【DMM同人】乳の日スペシャル <寡黙なお父さんも「ありがとう」と言っちゃうかも>

【DMMコミック】同人:【巨乳特集LP】乳の日スペシャル!! SP/PC-SEO

乳の日スペシャル

もうすぐ父の日。

父親になろうがじいさんになろうが

男は男!

寡黙なお父さんも父の日にプレゼントすると思わず

 

ありがとう

 

と言ってくれるかも!

 

約4000作品が全て3割引き。

このチャンス逃さないでくださいね♪

乳の日スペシャルはこちらから

【DMMコミック】同人:【巨乳特集LP】乳の日スペシャル!! SP/PC-SEO

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。2話 【感想・無料画像】 <スマホ対応>

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用先生のヒメゴト、僕と秘めごと。

保健室で怪我をしたあと、ばったり赤根先生と会ってしまう風里。

あの時のことを聞きたい・・・

a href=”http://ad.aspm.jp/y5m2iv/i1/” target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

そう思っていても、なかなか声が出せない風里。
すると、赤根先生から手伝いをお願いされてしまう。

手伝いが終わり、お礼にお茶を入れてもらう風里だが、
赤根先生のドジが炸裂し、来ていた服がびしょびしょに・・・
寒さをしのぐためにこたつに入ると、保健室でもらった薬が効いてきたせいか
うとうとする風里。

目が覚めると・・・・

 

 

!!??

 

なぜか裸の赤根先生!?

これは夢!?現実!?

戸惑っている風里に赤根先生が

捕まえた♥

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

続きは本編でお楽しみください♪

赤根先生の本領が発揮されていますww

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。はこちらから

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

【ハンディコミック】先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss] 1話 <無料試し読み・ネタバレ>

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用先生のヒメゴト、僕と秘めごと。

雪乃ちらつく中ランニングに励む風里。
走っていると物静かな住宅街で何かが聞こえる。

あんっあんっ、パンパンパン・・・
ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

ふと家のベランダを見るとそこには

学校の先生をしている赤根先生。

大胆にもベランダでエッチをしている・・・

その光景がどうしても頭を離れない。

あまりの衝撃に周りの人も心配するほど風里の様子がおかしくなってしまいます。

ぼーとしてしまい、つい足首を捻挫してしまう。

保健室で治療してもらい、部屋から出る風里。

落ち込んでいるところにちょうど赤根先生とばったり会うと・・・

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

おしとやかな感じてみせて実はすごい♪

それは先生たちも疲れるから解き放たれたいですよねww

解き放たれた赤根先生の個別指導。

風里君、しばらく補習が必要そうですw

ぜひご覧になってみてください。
無料試し読みもできます。

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。はこちらから

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

【コミなび】姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間 2巻 <無料画像・感想>


姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間

カナ・・・誰にも渡さない。
今日こそ約束を果たそう・・・初めては私との約束を・・・

彼氏とカナのエッチ(未遂)現場を見てしまった叔父。

叔父は可愛いカナをほかの男に渡したくないと心に誓います。

ソファでうたた寝をしているカナ。

寝言で叔父さん~~

そう言いながら手は股間に・・・

俺のことを考えなががらオナニー!?

もう誰にも渡さない・・・

そう決めた叔父はカナの寝込みを襲っていきます。

綺麗な太もも・・

透き通ったピンクの乳首・・・

優しく触ると

乳首きもちいいいよ~~

寝言で!?答えるカナ

もう誰にも渡さない・・・

叔父の股間が唸りを上げていきます

今回はエロくてムラムラシーン満載♪
早く続き見せてよと思わず言いたくなりましたw

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。
姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間はこちらから

【コミなび】姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間 1巻 <無料画像・ネタバレ>

姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間

カナ・・・誰にも渡さない。

今日こそ約束を果たそう・・・初めては私との約束を・・・

両親の転勤で叔父と同居することになっ女子高生のカナ。

小さい頃から憧れの人だった。

そんなカナも大人になり、同級生の俊介という彼氏もできた。

今日、カナの家行ってもいい・・・

うん・・・

そう言いながら浮かない顔のカナ。

求められているのはわかっているけど・・・

俊介とのえっちに積極的になれないけど、体は感じちゃう。

俊介の手は止まらずいよいよ・・・

と、そこへ・・

ガチャッ

仕事に行ってた叔父が帰ってきたのです。

目撃されたカナは・・・

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。
無料試し読みもできます。

姪が寝静まったら…SEX教育で交わる時間はこちらから

【DMM同人】アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~ クリムゾン作 


新人アイドルの日比野ゆあは
普段はHなことを言って目立つようなキャラだったが
実際は男性と付き合ったこともない清純な処女だった。


あるとき日比野ゆあは悪徳芸能事務所の社長に
目をつけられてしまう。
彼が持っていたのは写真を撮るだけでその女のカラダを思いのままに
操ることができる『悪魔のスマートフォン』。 

画面をタッチするだけでカラダに刺激を送り込まれ…
手足の動きは封じられ…
強制的に感度さえも鋭敏にされて…


何も抵抗ができない日比野ゆあは
楽屋でイカされ、タクシーの車内で恥をかかされ、
そのまま自宅でファンからもらったHなオモチャで
屈辱的に弄ばれて…。

クリムゾンさんが描いた累計800万DLシリーズ♪
画もリアルでクリムゾンさんらしく強気な女の子がめためたになっていく姿・・・

必見です!!

どうぞご覧ください♪

 

【まんが王国】アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~ クリムゾン作 <無料試し読み・無料画像>


アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~

新人アイドルの日比野ゆあ。

童顔で巨乳な見た目にHなことを言って目立ちキャラ。
そのかいあって!?ファンは増えているけど、

エッチなお誘いや大人のおもちゃのプレゼントが届いたり・・・

でも、実際は男性と付き合ったことがない清純な処女。

事務所の方針でやっているだけで、このキャラクターを辞めたいと思っていた・・・

そんなあるとき、ゆあの社長が突然やってきます。

私はね、女を操れるんだよ・・・

そんなエロく迫ってくる社長にゆあは強烈なビンタで応酬・・・

社長が持っていた『悪魔のスマートフォン』で写真をとられたら・・・

何も抵抗ができないゆあに感度だけが高くなり、

ありとあらゆるところでイカされちゃいます♪

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

累計DL800万だけあって、すごく良かったですよ♪

アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~はこちらから

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない! 4話 <無料画像・ネタバレ>

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

こんなに可愛い子なのに・・・

実はかなりのビッチなんです♪

4話は年下の子達と合コンで・・・

飲み会の件から仲良くなったみはると愛果。

2人で街を歩いていると年下の男の子たちからナンパされちゃう・・・

暇だし、いってみようか♪

そんな軽いノリでカラオケで合コンする4人。

最初はノリノリで楽しいはずが、みんなで飲んでいたお酒で

愛果がエッチモードに突入♪

いつもどおりの暴走状態にみはるもしぶしぶ・・・

でも、男の子たちが可愛いくて初めての子もいたから・・・

みはるも興奮、ぬれぬれに♪

初めてだった男の子をみはるがぺろりといただちゃいます♪

相変わらずみはると愛果エロ可愛いですw

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

続きは本編で

本編はこちらから

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

【まんが王国】俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない! 3話 <無料試し読み・感想>

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

こんなに可愛い子なのに・・・

実はかなりのビッチなんです♪

3話は彼氏のアパートで宅飲み・・・

彼氏の瞬の家で瞬の友達耕二と恋人の愛果と4人で宅飲みすることになった。

お酒が入るとみんな下ネタ満載になってきて・・・

みはるは耕二との件があるからちょっときまづいと思っていたら・・・

瞬が早々にダウン・・・

酔っ払うとエロくなった愛果さんにおっぱいもまれたら

ものすごく感じちゃって・・・

その勢いで耕二も参戦してきちゃった・・・

瞬が寝ている横で3人でエッチしちゃってます♪

耕二が最初からこれを狙って、思い通りにことが進み

最高の3Pを体験している・・・

羨ましい限りですw

もう、エッチ好きな二人にあんなことされたら・・・

興奮させてくれますこの漫画♪

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

続きは本編で

本編はこちらから

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!