院内妊娠~極太触診棒で奥までぐりぐり~【ころすけ】 5話 ネタバレ

5話 不妊に悩む若妻へ懐妊処置

「では、奥さん触診棒を入れますから力を抜いてください・・・」

「先生、これって・・・」

岡野朋美25歳の女性は結婚して3年、子どもを望んでいるが一向にできず悩んでいた。

旦那は幼稚園からの幼馴染。岡野は旦那としか経験がない女性。旦那を愛し、子どもを産みたいと願っていたが、なかなかできないこと、養父から孫を見たいと会話しながらいやらしい目で見られるのが大きなストレスなっていた。

妊活のために中出産婦人科を訪れた岡野。

「セックスはお好きですか?」

診察室に催淫香を置いた中出の診察が始まる。

人気漫画家ころすけさんの作品、ぜひとも

ご覧下さい。

読みたい方はこちらから

 

続きはこちらからどうぞ

6話 夫婦の営みに怪しい特効薬