【DMM同人】不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ Vadass作 無料画像

【DMMコミック】同人:不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ SP/PC-SEO

不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~

教師と教え子の母親との不倫をねっとりと書いてます。

彼女の顔が妖艶でとてもいい!

もちろん中身もGoodでした。

【DMMコミック】同人:不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ SP/PC-SEO

一度タガが外れてしまってからの彼女の凄さは必見。

濃厚に吸い尽くすフ○ラから

ア○ルまで1人の女性の

女の姿が詰まっている作品でした。

【DMMコミック】同人:不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ SP/PC-SEO

Vadassさんの作品。今後見逃せない♪

ぜひご覧になってみてください。

不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~はこちら

【DMMコミック】同人:不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ SP/PC-SEO

【DMM同人】ネトラレ妄想シンドローム~後編~ <悲しすぎる現実>

【DMMコミック】同人:ネトラレ妄想シンドローム~後編~ SP/PC-SEOネトラレ妄想シンドローム~後編~

止めて欲しい・・・

お願いだから止めて・・・

頭では夫に止めて欲しいと思っているけど、
体はいつも以上に感じてしまっている彼女。

すべてが壊れてしまう前に早く止めて・・・

普段使わない自宅の寝室。

わざと少しだけ戸は開けてある。

夫に止めて欲しい・・・

そう思っていたのに夫は・・・
【DMMコミック】同人:ネトラレ妄想シンドローム~後編~ SP/PC-SEO

2人の思いが交錯する中、

止まることのない浮気セックス。

彼女目線の後編。

視点が違うこの作品は男性には新鮮かもしれません。

女性の気持ちが反映されているこの作品

ぜひともご覧になってみてください。

ネトラレ妄想シンドローム~後編~はこちらから
【DMMコミック】同人:ネトラレ妄想シンドローム~後編~ SP/PC-SEO

【DMM同人】不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ Vadass作 <人妻はやっぱりエロイ>

不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~ 

教師と教え子の母親とイケナイ関係♪
こういう関係は憧れますよねw

お母さんってやっぱり飢えているんですかね!?
もう、一回関係持ったらお母さんの方がどっぷりww

夫に鍛えられたテクニックに磨きをかけて
若い男に貪りついています♪

こんなふうにされたい、したい!!

思う方も多いのでは・・・

続きは本編でご覧ください。

ネトラレ妄想シンドローム~後編~  はいとく先生 <女性のリアルな葛藤> 無料画像  

幸せだけど・・・

刺激が欲しいの・・・

夫には満足しているし、今でも好き。

だけど、もっと女として接して欲しい・・・

妻としての幸せか・・・

女としての幸せか・・・

彼女が悩みつづけ、葛藤していた・・・

彼女の出した答えは・・・

これは、妄想・・・

それとも・・・・