【DMM同人】某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記

【DMMコミック】同人:某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記SP/PC-SEO某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記

全国大会予選を間近に控えた野球部員達。

予選を前に娯楽のない山奥での最終合宿。

過酷な野球漬け毎日。そんな時、それまで彼ら心を支えていたマネージャーを失う。過酷な環境の中で野球部員達の不満は爆発寸前。

そんな中、とあるママさんバレーボールチームがやってきた。
【DMMコミック】同人:某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記SP/PC-SEO

不満も欲求も溜まっていた野球部員。

色気あるママさんたちを品定め。

自分たちの母親くらいの年代・・・

試しにこっそり風呂場に忍び込む部員たち。
【DMMコミック】同人:某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記SP/PC-SEO

ママさんたちが気づかないわけがない。
そんな彼らにママさんたちのきっついお仕置きが始まります♪
【DMMコミック】同人:某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記SP/PC-SEO

連戦練磨のママさんたちのお仕置きに部員たちは・・・

【DMMコミック】同人:某県某校野球部ととあるママさんバレーボール部の合同合宿日記SP/PC-SEO

【DMM同人】義母が巨乳なのでヤっちゃおう! 無料画像&ネタバレ

【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO義母が巨乳なのでヤっちゃおう!

娘婿が突然やってきた。

お義母さん、巨乳ですよね・・・

ちょっといいですか・・・?

なっ・・なに冗談言ってんの?

【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO

軽はずみの気持ちから娘の旦那としちゃったら、

忘れていた「女」が目を覚ましたのです。

やがて、彼を求めるようになり、

【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO

娘の知らないところで、

何度も何度もやっちゃいます。

【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO

お義母さん、結婚しましょう!!!

なに・・・んっ・・いってんぉっぉぉおお♥

 

イケナイ関係の最後は・・・!?

ごゆっくりご覧になってください。

養母の激しい感じっぷりが絵になってます♪

 【DMMコミック】同人:義母が巨乳なのでヤっちゃおう!SP/PC-SEO