学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!! 無料画像&ネタバレ

ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは

想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!!

教師だけど、ネットで円光目的の女子高生をを買いあさっている女子高のの校長。
ある日、自校の生徒が援交募集をしているところを見つける。

それも学年トップの成績でスポーツ万能で優等生アイドル窪田美香!
ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用

容姿端麗の彼女。なぜか彼女が!?
生徒指導の名目で教頭、体育教師で生活指導の鈴木先生と確認だ!

下半身力を込めて、待ちあわせ場所のラブホ街へ。

校長ご一行は彼女たちを指導できるのか!?

ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用

びっくりするような可愛い顔に美しい身体。
中年たちのムスコが輝きを増し、生徒指導に力が入っていきます。

 

ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用

こんな女子高生がいたら教師になりたい笑

 

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは

想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!!はこちらから

ハンディコミック【学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]】※スマホ専用

セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコトしたいんです! 無料画像&ネタバレ

ハンディコミック【セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]】※スマホ専用
セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!

ただAVが見たい。
思春期の男たち3人がその願望を叶えようと思ったら
仲のいい猫羽が私も一緒にいたいと困ったことをいう。
追い返すために
パンツを脱いだらいいぞ

・・・・

・・・・

 

脱いだらいいの・・・?

 

!!!!!

 

 

男達には願ってもない展開になる!?

ハンディコミック【セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]】※スマホ専用

なにやら楽しい会がある!?
そんな噂をきいて海砂。

私もまじえてもらえうかなぁ・・・

男子を尾行するとあっさりつかまり

仲間入り♪

面白いストーリで読みやすいですし、絵もかわいい。
もちろん、あっちもいいですよ♪

ぜひご覧になってみてください。

ハンディコミック【セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]】※スマホ専用

セックスしてから恋しちゃお-

おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!はこちらから

ハンディコミック【セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]】※スマホ専用

【師走の翁作】エロピッピ ネタバレ&感想

ベッドの真ん中で二人の男に挟まれて座る私。

これはやばい・・・

 

一時間前に道端で私のことを呼ぶ声。

あーーーい

愛ねえ~~

女子高生の日野原愛は近所に住む仲のいい圭太と小五郎に相談に乗って欲しいと頼まれた。

かのじょとのえっちがうまくいかない・・!?

悩みを打ち明けているのは2こ下の小五郎。
きょとんとする愛と笑う圭太を前に小五郎は真剣。

そんな小五郎をみて圭太は女性経験もあることからアドバイスを送る。

その時、圭太から思わぬ一言。

愛、身体貸してレッスンするから

は!?

圭太と小五郎に両耳を近づけられ思わず感じてしまう愛。

だめだってぇ

顔を赤らめながら言う愛に圭太はやめられず愛にキスをする。

らめぇ圭太・・・

小五郎、お前もやってみろ

らめぇだって

止まらない二人に愛もだんだんと・・・

 

ものすごく実話に近く描かれてえ○ちな作品なのに

とても身近。

これなら俺もできるかも

と、なぜか思わせてくれます。(馬鹿ですみません・・・)

エロの巨匠か書く漫画は違いますね。

ものすごく楽しめました。

気になる方はぜひこちらの画像をクリックしてください。

読んで損はない漫画家と思います。

↓読みたい方はこちらをクリック↓

 

【DMM同人】捜査官キョウカ3~絶頂を許されない女にいつまでも続く快楽地獄~ 無料画像&サンプル有り

捜査官・鈴峰杏花は自分の不感症を武器に次々と痴漢を逮捕していた凄腕だった。
ある日までは・・・

いつものように痴漢を撃退しようと思ったが、
ある男の手によってイカされてしまう杏花。
プライドをズタズタにされた杏花は男に復讐するために
様々な痴漢の現場に行く。

不感症でなくなった彼女は現場に行くたび痴漢され、感じてしまい、犯される。

路線バス・・・

電車・・・

レジャープール・・・

敵のアジト・・・

凄腕捜査官が快楽の牢屋に閉じ込められます。

 


↑読みたいからはこちらの画像をクリック↑

【ハンディコミック】J○ビッチ学園祭裏メニュー 無料画像&感想

ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用
J○ビッチ学園祭裏メニュー

某有名女学園の学園祭では秘密の店がある。
表向きは普通のお店だけど
実は女子高生と中出しでヤレちゃう!?

ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用
ネットで話題になっていた。

女子高生とヤレル学園祭がある!

そんなわけはない

そう思いながら、もしかしたら・・・
ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

学園祭に乗り込んだ男には夢のような
ハーレムが待っていたのです。

ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用
どの子から手をつけていいのかわからない。

みんなが僕を待ち構えてくれている♪

ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

 

女子高生ながらギャップのある体つき。

絡みは若々しく激しく、だけど甘えあり(笑)

かなり想像力掻き立てられました。

ぜひご覧になってみてください。

ご興味のある方は画像をクリック↓
ハンディコミック【J○ビッチ学園祭裏メニュー[KATTS]】※スマホ専用

【最新刊】処女3人とイクッ! 漫画・無料試し読み

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!?

2泊3日のお泊り合コン最終日。

運命の告白タイム。みんなの処女を奪い、心を奪ったユウスケが選んだ女性は

まさかのあの子・・・!!?

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!?はこちらから

どんなにしてもムスコがおさまらないユウスケ。

そんなギンギンのムスコをみて彼女たちは最後のアピール。

みいこからは

私の体ユウスケくんでいっぱいなの・・・だから私を・・・

りおからは

私のこともっと知ってもほしい・・・おねがいユウスケ

ゆずはからは

ユウスケさんを見てるだけでココがぐしょぐしょに濡れちゃうんですっ・・

責任とってくれますか?

そんな言葉を聞いてまたギンギンに!

時間の限りたっぷりと楽しむ4人。

(いつ終わるのだろう・・・笑)

そして、運命の!?告白タイムの時間。

ユウスケの出した答えは

オレは・・・3人とも好きだ!!

顔を赤らめる3人の出した答えは・・・意外な結末に!!!!

終わらないユウスケの性欲に3人の体力。

この3巻は特にすごいですね♪

おすすめします。

合コンの話が今回で終了なのに完結していなので

このあとどう繋げていくのかとても楽しな作品です。

ぜひご覧になってみてください。

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!?はこちらから

【まんが王国】処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!? 9話 

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!?

彼女が欲しくてお泊り合コンに参加したユウスケ。

お泊り合コンに参加した3人の女性たちとありがたいハプニング満載。

最終日の告白タイムを前に3人の女性たちがユウスケを激しく誘惑する・・・

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!?はこちらから

みいことSEXが終えるとりおもゆずはも負けじとユウスケに襲いかかる。

乗り遅れてはいけないとみいこも参戦。

3人にムスコを舐められながら、明日は誰に告白しようか悩む・・・

みんなかわいい・・・どうしよう・・

考えれば考えるほど悶々するユウスケに・・・

トドメがくる・・・

おねがい・・・♥

来て・・・♥

もっと欲しいの・・・

3人が股を開いて挿れて♥とオネダリ。

うおおおぉぉおおおおおお

燃え上がるユウスケ。

次々と彼女たちをイカせていく。

あんあんっ

キモチィ~~

うあっあつっつ・・突いてぇぇ~もっとっ!

何度イっても全然おさまらないユウスケ。

ギンギンのムスコを見てさらに興奮する3人の美女たち。

このエ○チ・・・激しすぎます。

忍耐力のある方はきっと満足することでしょう♪

それぞれ違った彼女たちの表情や感度をぜひご覧になってみてください。

処女3人とイクッ!男は俺だけ、お泊まり合コン!?はこちらから

【コミなび】セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコトしたいんです! エロかわいい

セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!

4人で始まったAV鑑賞。

男だけでスクリーン上を眺めてエロイ気分になる予定が

猫羽のおかげで生で体験できちゃった!?

 セックスしてから恋しちゃおはこちらから

コミなびで無料で試し読みもできますのできになるかたはこちらから↑

猫羽がオナニーしたことある・・・

とてもエッチな表情で衝撃事実をしった男子3人は大興奮!

もはや理性は吹っ飛び、3人で猫羽に襲い掛かる。

保礼はアソコに指を入れて

ちゅくちゅくとク○○○スを舐めまくり。

2人は胸に吸い付き、ちゅぱちゅぱ舐めまくり。

「ダメダメダメぇぇ もうムリぃ」

「あっっ あーーーー~」

 

ぷしゃぁぁあぁぁぁ~~

3人責めに大量の潮を吹いた猫羽。

アソコを舐めていた保礼に顔に思いっきりかかってしまう。

「もらしちゃったぁぁ・・・ ごめん!」

謝る猫羽に保礼は猫羽にキス。

「怒るどころかむしろこんなに興奮したぞ!!」

肥大した自分の股間を猫羽の股間にに当てる。

「帰れって言わない?」

「おお! 仲間外れもナシ!」

「えっ!?・・・入れてくれるの!?」

「もちろん挿れてやるとも♪」

猫羽のヌルヌルでビクビクしているアソコを見せながら

とてもエッチな表情を見せる。

その言葉と表情にぞくぞくっと興奮した男子たち。

挿入する保礼。2人は咥えさせる。

上から下まできっちりと責める3人。

「あっ・・・おなか・・・の中ぁしゅごいいぃいぃ~~~」

仲間外れは良くないよね・・・

そういって2人目、3人目と受け入れる猫羽。

「もっダメ ボクッもっっ ダメぇ」

イキまくりの エッチをする4人

最後は猫羽の全ての穴に襲いかかる・・・?

 

猫羽の仕草と表情に注目です♪

こんな子に出会ってみたい(笑)

そう思わせてくれるほど。

百聞は一見にしかず。

是非ご覧下さい。

セックスしてから恋しちゃお-

おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!

【まんが】セックスしてから恋しちゃお 感想・ネタバレ


セックスしてから恋しちゃお

男子会というAV鑑賞にまさかの女子乱入!?

一緒に見たら当然、えっちな気分になっちゃうでしょう~♪

セックスしてから恋しちゃおはこちらから

AV鑑賞を始めた4人。

見始めていくと男子3人はあることに気づく。

 

猫羽のカラダAVと比べて大差ない・・・
意識すればするほど猫羽の身体が気になり
AVに集中できなくなる3人。
「あんな大きいの・・・入んないよぉ」

意味深な発言に加えアソコが クチュクチュに濡れている・・・

AVを見て興奮して下半身をすりすり、くねくね動かし始める猫羽。

もじもじしていると保礼の足に生尻があたってしまう・・・

柔らかい・ふにゅふにゅで・・すべすべ・・・

エロスイッチが入ってしまい、保礼は猫羽に襲い掛かる。

猫羽の胸に顔を埋め、匂いを嗅ぎながら指は濡れ濡れのアソコへ。

クチュクチュクチュ

「待って!そこはだめぇ! そこは・・・

変になっちゃぅうう!!」

指を動かしながら保礼は

「もしかしてオ○ニーしたことある?」

猫羽は 顔を真っ赤にしながら

「・・そんな・・こと。。。。」

恥じらった顔と仕草がとてもかわいくエロイ。

もう見てあげてください。

これは男子たちは興奮しちゃいますね♪

私も興奮させていただきました。

無料試し読みもできます。

こちらからご覧ください。

無料試し読みはこちらから

 

【感想・ネタバレ】セックスしてから恋しちゃお おんなのこだって気持ちいいコトしたいんです!

セックスしてから恋しちゃお

おんなのこだって気持ちいいコトしたいんです!

「男子会」言う名のただのとAV鑑賞会をしようと
保礼の家に集合する3人の男子たち。

いつも仲良く遊んでいる女子の猫羽が付いて来ようとします。

AVを見るなんて言えない彼らは猫羽を追い返すために
「パンツを脱ぐのがルール」

思いつきで男子はいうと

「脱げば、いいの・・・?」

男たちは

ええええええ~~~~~

まさかの展開から不思議なAV鑑賞が始まります。

思春期男女によくある!?シチュエーション♪

あの頃に戻りたい(笑)

とてもエロくて良かったですが、え○ちまだ行くストーリーも

とても面白い作品でした。

ぜひご覧になってみてください。

 セックスしてから恋しちゃお  はこちらから