まんが王国【ぶるぶるっ!姉ちゃんにエッチなおもちゃ挿入っちゃった!?】 無料画像&ネタバレ


まんが王国【ぶるぶるっ!姉ちゃんにエッチなおもちゃ挿入っちゃった!?】

ダメっ!!そんなに強くしたらっぁぁ

大学の女友達からもらった大人のオモチャ。

女の子はみんなやってるよ

その言葉にのせられて初めてオナニーをする真世。

彼氏もいない一人暮らしだかから準備万端。

ローターってそんないやらしい形してないんだ・・・

なんて、観察しながら試してみたら

全身ビックビクにあそこは大洪水・・・

大変なことになっちゃう・・・

ピンポ~~ン

!?

こんなと時に義理の弟が祥吾がやってきてしまう。

暑いからエアコンつけるよ

手にとったのはまさかのローターのリモコン。

ローターはまだ真世の中・・・

激しく動くローターに真世は限界!?

 

 

でも、最後はおもちゃだけじゃ飽き足りない。

おもちゃがあったぶん、激しく何回も昇天してしちゃいます。

ぜひご覧になってみてください。

まんが王国で無料で試し読みできます。

ぶるぶるっ!姉ちゃんにエッチなおもちゃ挿入っちゃった!?はこちらから

憧れの同級生とVRえっち!!お兄ちゃん・・・私の身体好きに使っていいよ? 【無料画像・ネタバレ】

~憧れの同級生とVRえっち!! ネタバレ~

3年間想いを寄せていた同級生莉乃に振られるお兄ちゃんのために

私が一肌・・・いえ、全部脱ぎます。

 

 

天才プラグラマーとして数多の企業からオファーが来ている

妹の亜子。

お兄ちゃんが振られている現場を見てしまった亜子は兄のために

VRを作る。

さっそくつけてみると部屋の中にはさっき振られたばかりの莉乃ちゃんが・・・!!

しかも触ってる感触がある!

妹よ天才だ~!!!

実は亜子が莉乃の代わりになっているとは知らないお兄ちゃん。

お兄ちゃん、私の体で代用してください

なんて優しい妹です。

馬鹿な兄がそのことに気づいたときの反応。

それは莉乃ちゃんに振られちゃいますよ(笑)

ぜひご覧になってみてください。

無料試し読みもできます。

憧れの同級生とVRえっち!!はこちらから

【DMM同人】俺が姪を犯す理由 無料画像&感想

【DMMコミック】同人:俺が姪を犯す理由 LP3SP/PC-SEO
俺が姪を犯す理由

社会的に成功し、何一つ不自由しなかった。

ただ、たった一つだけ手に入らなかったものがあった。

 

昔から好きだった幼馴染。

俺が唯一手に入れられなかったものを手にしたのは兄だった。

やがて2人は結婚し女の子がうまれた。

娘は「凛夏」と名付けられ成長するにつれ、 昔の幼馴染と瓜二つ。

そんな彼女を見て魔が差してしまう。

【DMMコミック】同人:俺が姪を犯す理由 LP3SP/PC-SEO

小さくてやわらかなその口に
ガチガチの性器をねじ込む

凛夏の腕をつかみながら
後ろから突きまくる

【DMMコミック】同人:俺が姪を犯す理由 LP3SP/PC-SEO
快楽に溺れ朦朧とさせ、彼女を壊れるまで徹底的に・・・

彼女の心と身体がやっと俺のものに!!

俺が姪を犯す理由はこちらから

【DMMコミック】同人:俺が姪を犯す理由 LP3SP/PC-SEO

お姉ちゃんで練習させて!

ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

お姉ちゃんで練習させて!

ほんのちょっとだけ、練習だけなら

付き合ってみてもいいけど・・・

彼女と初Hに失敗した弟。
実は男性経験がないのに見えを張ってアドバイスをすることになった姉。

ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

アドバイスつもりが感じすぎてしまう姉。
ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

姉の感じ方に興奮した弟。
ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

姉弟の本気の愛。
彼らは本気です!

お姉ちゃんで練習させて!はこちらから

ハンディコミック【お姉ちゃんで練習させて![KATTS]】※スマホ専用

非常停止したエレベーターで義父と暗闇SEX 無料エロ画像&ネタバレ

非常停止したエレベーターで…義父と暗闇SEX

マンションに住む女子高生のみつき。母の再婚がきっかけで家が落ち着ける場所じゃなくなってしまった。
家にいることが嫌すぎてエレベータの中で着替えることも・・・

そんなある日、養父とエレベータ内で一緒になってしまった。
いやらしい目つきで見てくる養父。

早くここから出たい!

ガタッン

エレベータが止まってしまった。
止まったことがエレベータ内はどんどん蒸し暑くなる。

「熱中症になると悪い。ボタンを外した方がいい♪」

そういわれて無理やりボタンを外されるみつき。

たちまち、ブラをとられ巨乳を露にさせられる・・・

「母にいいますよっ!」

「言えばいいさ。こんなことを知った母親はどう思うかなぁ?」

みつきの優しさに漬け込んだ養父の手口で、エレベータ内で犯される。

このことがきっかけで、自宅でも養父に弄ばれる・・・

母親を守りたい

その優しさが、さらに状況を悪化させてしまうことに・・・

 

ご興味のある方は是非ご覧下さい。

無料で試し読みもできます。

 非常停止したエレベーターで…義父と暗闇SEXはこちらから

 

【DMM同人】あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~

あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~

僕だけのお母さん。
お母さんはなんでも聞いてくれる。
あの日までは・・・


あまりかかわらなかった先生から渡されたあれを見るまでは・・・
僕のお母さんが・・・

気持ちよくさせられて・・・
あんなことまでしている・・・???

↑興味のある方は画像をクリック↑

あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~ 無料画像&ネタバレ

ハンディコミック【あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~[アド・グッド]】※スマホ専用

あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~

お母さんは息子が大好き。息子がエッチなお願いをしても

何でも聞いてくれる。

今日は朝からパイズリお願い♪

もう・・いいわよ♥ハンディコミック【あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~[アド・グッド]】※スマホ専用

激しい近親相姦が見られます。

ある日、息子は学校の先生から動画ファイルを手渡されます。

『あなたの知らないお母さん』

そこには先生にSEXを教え込まれるお母さんの映像・・・ハンディコミック【あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~[アド・グッド]】※スマホ専用

抵抗していたお母さんがだんだん先生とのえっちに感じている・・ハンディコミック【あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~[アド・グッド]】※スマホ専用

僕のお母さんが別の男とやって感じている・・・ハンディコミック【あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~[アド・グッド]】※スマホ専用
お母さんに教えていたのはあの先生なの・・・?

僕じゃないの・・・?

息子はお母さんを救い出すことができるのか・・・・?

 

~感想~

綺麗なお母さんが近親相姦だけでなく寝取られや屋外プレーそして、寝取らせ

さまざまな場面で感じちゃってます。

最初の息子から引き寄せてくれます・・・

興奮させてくれますよ♪

ぜひご覧になってみてください。

 あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~

ハンディコミック【あなたの知らないお母さん~息子に甘々のお母さんが先生にされたこと~[アド・グッド]】※スマホ専用