【DMM同人】T・C・Y(タッチョ) ~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?もう戻れない3人の平穏な日常~ はす家作 <無料画像・感想>

【DMMコミック】同人:T・C・Y(タッチョ) ~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~ SP/PC-SEO
T・C・Y(タッチョ)

~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~

幼馴染の3人。何をするにも小さい頃から一緒だった双子の男と1人の女の子。

高校生になり、双子の1人が女の子と付き合うことになる。

今まで仲のよかった関係がガラリと変わる。

そりゃ、そうだ(私の個人的感想です・・・)

彼女が寝取られ、被害感満載になっているけど

いやいやいや

双子に手を出した彼女が悪いw

【DMMコミック】同人:T・C・Y(タッチョ) ~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~ SP/PC-SEO

三角関係を自ら壊し、

そして、双子をいただくという彼女。

兄貴に寝取られる時も

望んでいたかもしれない・・・

 

・・・

・・・

 

やっぱりじゃんww(私の個人的感想です・・・)

そんな可愛い女子高生がビッチに!?なっていく姿をご覧ください。

T・C・Y(タッチョ)

~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~はこちらから【DMMコミック】同人:T・C・Y(タッチョ) ~弟と間違えて兄貴にネトラレ!?、もう戻れない3人の平穏な日常~ SP/PC-SEO

【まんが王国】俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない! 3話 <無料試し読み・感想>

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

こんなに可愛い子なのに・・・

実はかなりのビッチなんです♪

3話は彼氏のアパートで宅飲み・・・

彼氏の瞬の家で瞬の友達耕二と恋人の愛果と4人で宅飲みすることになった。

お酒が入るとみんな下ネタ満載になってきて・・・

みはるは耕二との件があるからちょっときまづいと思っていたら・・・

瞬が早々にダウン・・・

酔っ払うとエロくなった愛果さんにおっぱいもまれたら

ものすごく感じちゃって・・・

その勢いで耕二も参戦してきちゃった・・・

瞬が寝ている横で3人でエッチしちゃってます♪

耕二が最初からこれを狙って、思い通りにことが進み

最高の3Pを体験している・・・

羨ましい限りですw

もう、エッチ好きな二人にあんなことされたら・・・

興奮させてくれますこの漫画♪

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

続きは本編で

本編はこちらから

俺のカノジョがこんなに寝取られるわけがない!

コミなび【巨乳JK W援○ 逆3P】 無料画像・ネタバレ

コミなび【巨乳JK W援○ 逆3P】

援交をきっかけにおじさん虜になってしまった女子高生のみくちゃん。

今日もおじさんとの濃密な時間♪

そんなとき電話が鳴る。

あや姉だからきにしないで・・

幼馴染で同級生だけど真面目の彼女をみくあや姉とよんでいた。

その時、おじさんがぜひその子にも会ってみたいなっていうから

あや姉にもふたりの関係を見てもらうことに。

あや姉の前だからいつもより興奮するみく。

そんな姿を見てあや姉は

みくがきもちよさそうなのはわかりました。

でも、試してみないとわかりません!

じゃあ・・・

美少女巨乳女子校生との夢の3Pタイムの始まりです♪

コミなび【巨乳JK W援○ 逆3P】はこちらから

某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ 1巻【無料画像・ネタバレ】

【某有名私立大学ヤリサーの実態

~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~ ネタバレ】

合宿に来た、誠心女子大学テニスサークルのメンバーたちは、
エリート校である西北大学のテニサーと一緒の旅館になる。
親切にしてくれる西北大学の人達と一緒に充実した一日。

汗を流がしに温泉にいく誠心大学の子達のもとに

西北大学のテニス部たちが入ってくると

きれいな形のおっぱい♪

後ろから抱きつかれ、揉まれる奈々。

ごめんなさい、挨拶みたいなものだから♪

あっけらんにいってくる西北の女性。

そうだ、よかったら一緒に夕食食べようよ。
せっかく仲良くなれたんだから。

その先に待っていたのは・・・

エロ地獄

と化す三日間の始まりだったのです。

 

 

某有名私立大学ヤリサーの実態
~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~はこちらから

エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~ KATTS 無料画像・ネタバレ

ハンディコミック【エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~[KATTS]】※スマホ専用

エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~

動画配信をやっている女子高生ユキ。けど、動画は人々に全く見られずいつも評価は底辺でした。
そんなとき、有名動画配信者のケンタとショウタが声をかけられる。

よかったらうちに来なよ。コツを教えてあげるから!

喜んで自宅に行くユキ。

そこで待ち受けていたのは・・・
ハンディコミック【エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~[KATTS]】※スマホ専用

配信授業ではなくハメ撮りでした。
生中継でファンの前で公開セックス。

瞬く間に彼女の配信は有名に。
有名動画配信者となったユキ。
吹っ切れたユキの配信がどんどんエロさをましていきます

ハンディコミック【エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~[KATTS]】※スマホ専用

 

ぜひご覧になってみてください。
無料で試し読みもできます。

エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~はこちらから

ハンディコミック【エロチューブ!~地味系女子校生のイケてるプレイ生配信~[KATTS]】※スマホ専用

【童話!?】秘密の絵本 赤ずきんちゃん 感想&ネタバレ

秘密の絵本 赤ずきんちゃん

童話の赤ずきんが大人になるとこうなってしまうの!?

立派になった赤ずきんちゃん・・・

大人になったんだな・・・

読むと寂しくなるかもしれません。

劇団員の女の子が毎日厳しい稽古をしていました。

ある日、稽古に疲れ電車内でウトウトと居眠りをしてしまいました。

目覚めるとある森の川辺。

「・・・夢!?」
呆然としているところに、母親が後ろから声をかけてくるのです。

「どうしたの?赤ずきん」

自分を「赤ずきん」と呼ぶこと、母親が露出の高い格好に違和感を感じます。

頭が整理しきれないところに母親からお祖母ちゃんへのお使いを頼まれます。

お祖母ちゃんの顔もわからないまま、お祖母ちゃんのところにたどり着きます。

お祖母ちゃんの顔はお父さん1?

そして、開口一番
「服を脱いだ姿を見せてくれ」

不自然だらけのまま服を脱がされると赤ずきんちゃんに、

魔の手が襲いかかってくるのです・・・。

 

 

童話の内容と全然関係ないです笑

ただ、ストーリーとは裏腹に赤ずきんちゃんが可愛く、

どんどんエロくなっていく姿がとてもそそりました。

ぜひご覧になってみてください。

 秘密の絵本 赤ずきんちゃんはこちらから

【まんが王国】彼女の姉ちゃんは風俗嬢!? 無料画像&ネタバレ 

彼女の姉ちゃんは風俗嬢!?

付き合っている彼女との淡白なHに飽きてきたカイト。

溜まってきた欲情を発散するために風俗店にいく。

すると部屋から出てきたのは彼女にそっくりの人。

美希(彼女)に姉がいるのは知っていたけど、まさか・・・

半信半疑のまま、風俗嬢にいい思いをさせてもらう。

でも、やっぱり知りたい思いから聞いてみると・・・

やっぱりの彼女のお姉さんだった!!

「妹には・・・内緒だよ?」

かなりのサービス付きでもてなしてくれるお姉さん。

ぬるぬるにされ、じゅぶじゅぶにされ、ムスコはギンギン。

後ろからぁ・・激しく突かれるのぉ・・・好きぃぃ~

姉のまどかに溜まっていたものを出しまくったカイト。

彼女には絶対秘密にしなきゃ・・・

ひょんなことから早速バレてしまう・・・

彼女と別れる、彼女と付き合う、お姉さんも一緒に・・?

このあと、どうなる!?どうするカイト君!!?

続きはぜひ本編でご覧ください♪

彼女の姉ちゃんは風俗嬢!?はこちらから 

【八月薫】お江戸でエッチします 3巻 ネタバレ・感想

お江戸でエッチします

売れないアイドル理沙がひょんなことから江戸時代にタイムスリップ。

吉原で江戸時代の男たちとえっちがたまらなく気持ちよくて

そのまま江戸で住んじゃいました。

無料試し読みはこちらから

~ネタバレ~
すっかり吉原の生活に慣れた理沙。
隙間から見える他人のエッチに興奮してしま、
部屋でこっそりオナニーをする。
そんな時、天才エロ学者武田雲斎が部屋に入ってきた。
武田はなにやら書物を数冊だし、理沙に説明しながら行為を行っていく。

初めての体位やプレーにどんどん感じていく理沙。
やがて、ほかの男も一緒になってあんなプレーも・・・

ああああ~~~

今回も理沙の感じまくる声が響きます。

あの体位の時に弾ける理沙をご覧になってみてください。

お江戸でエッチしますはこちらから

 

 

 

エッチなお姉ちゃんに搾られたい 無料画像&ネタバレ

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用

エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]

ムチムチな二人の姉に搾られちゃう♪

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用

姉のアヤミは清楚で穏やかな色白の巨乳美人♪

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用

妹のメグミは自由奔放な褐色の巨乳ギャル♪

 

思春気になると二人の色気に我慢できず進学を気に家を出ていった。

久々の帰省に待っていたのは

さらに色っぽくなったふたりの姉。

ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用

まだ、童貞なの!?
じゃあ私が卒業させてあげる♥

それなら私も手伝ってあげるよ♪

 

はぅううん~いいよぉ~~ボクゥゥン♪
あぅんんっん~なかにだひてぇぇぇ!!

 

エロすぎる姉たち・・・

最後は3人で・・・

ふたりの相性がまた抜群です♪

是非ご覧になってみたください。
ハンディコミック【エッチなお姉ちゃんに搾られたい[KATTS]】※スマホ専用

【桃月すず】ヒミツしたいっ 期間限定品

この作品短編集ですぐにエロに入れます。その数なんと18話!
どれもなかなかいい作品が揃っています。

周りに言えない秘密なこと・・・

彼氏のお兄ちゃんもまざって3Pしちゃった・・・

クッキング中にドッキング!?

さまざまなシチュエーションでエロさ満載の作品。
「お掃除も奥さんのお仕事だもん♡」

じゅるじゅるじゅるじゅうっぅぅ
と終わった後の肉棒を丁寧に舐める欲情全開なとこも魅力です。

ぜひご覧になってみてください。
無料試し読みもできます。

 

無料試し読みは画像をクリック↑