「学校が認めます」学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~【DMM同人】

こんばんは。エロです!

ついに学校が思春期の男の子為に一肌脱いでくれました!

猿のように激しく性欲がある彼ら。

その性欲が凄すぎて犯罪まで起こってしまっている・・・

現状を踏まえて学校側が出した答えがここにあります!!

【DMMコミック】同人:学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~ SP/PC-SEO 学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~

『便女当番』とは、血気盛んな男子生徒達の性処理を女子生徒が
交代で担当するというとんでもない決まり。
しかしいつから始まったのかも定かではないこの校則は、
定着し、学校生活の一部となっていた。

ヒロイン—-稗島未由は図書委員を務める地味で大人しい爆乳の女の子。
そんな彼女に当番が廻ってきた。

知識は豊富だが経験の無い彼女は、当番経験者の女生徒達の会話に
聞き耳を立てながら、自分の当番のことを考えていた。

「と、当番だもん。ちゃんとやらなくちゃ……!」

【DMMコミック】同人:学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~ SP/PC-SEO

これができれば間違いなく性犯罪はなくなるし、

 

バカなことするやつもいなくなるだろうな~

 

 

しかし、真面目子ほどしっかりと仕事してくれる

 

また、その仕事してくれる姿が可愛いかった

学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~はこちら

「あれが・・・忘れられない」夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日 【DMM同人】

こんばんは。エロです。

あの時のことがどうしても忘れられない。

 

従妹にひょんなことで関係をもったあの夏。

 

再び従妹に会った時、どうしても止められない欲情に

 

彼女はしっかりと受け応えてくれる。

 

自分のものにしたい・・・

 

男の欲情が如実に描かれています

 

【DMMコミック】同人:夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日 SP/PC-SEO

夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日

夏もそろそろ終わりになりそうな頃――
俺は、バイトをクビになって、再び郷里帰りをしていた――

そこで再び従妹と再会することになった俺は、
気まぐれで入手してしまった大人の玩具を従妹で試すことにした。

相も変わらず素直に言うことを聞く、妹のような存在。
ただの悪戯の筈が、激しい痴態を見せる従妹に、俺は――

【DMMコミック】同人:夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日 SP/PC-SEO
体は若いけど

 

 

本能のままに感じている姿

 

 

若いってすごくいい♫

夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日はこちら

「教師の特権でついに・・・」 J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~【DMM同人】

こんばんは。エロゆきです。

こういう漫画を見ると教師っていいな~って思ってしまう。

 

 

現実問題こんなこと無理だけど

 

 

似たようなことは絶対にあるはず!!
(じゃないと生徒と結婚とか無理だし・・・)

 

教師を羨ましいと思うこと間違いなし。

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC-SEO

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~

卒業後彼氏と同じ大学を目指す柑奈は素行の悪さが目立つ生徒だった

教師として結果を出せず自暴自棄となっていた担任の俺は

言うことを聞かない柑奈を脅し身勝手な生ハメ中出しの

激しい快楽指導を始める。

【DMMコミック】同人:J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~ SP/PC-SEO

イマラチオに生ハメ中出し、バック突き、アクシデントがある中での正常位中出し

媚薬を使ってディープキス、バイブ攻め、絶頂失禁、

乱れる騎乗位、バック突き、意識が飛ぶまでマングリ返して連続射精

多彩なシチュエーションでとことん悪女を更生させていきます♫

J○快楽ネトリ~問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える~はこちら

【DMM同人】濡れ透けJ○雨宿りレイプ 伝説がここに!?

おはようございます。エロゆきです。
雨が多くなってきている昨今。

突然の雨・・・

濡れてしまう・・・

ワイシャツから透き透る・・・

そんな時に思い浮かべてしまいますこんな漫画です。

濡れ透けJ○雨宿りレイプ

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版) SP/PC-SEO

濡れている彼女。

象徴される下着・・・

くっきり映るボディーライン・・・

男の欲望が自然と高まってしまうという

濡れている彼女

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版) SP/PC-SEO

現実では絶対にできないシュチエーション!

もしこんなことが・・・

そんな妄想を最高にかきたててくれる伝説の作品!?です♫

濡れ透けJ○雨宿りレイプ

【DMMコミック】同人:濡れ透けJ○雨宿りレイプ(モーションコミック版) SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人: カレとの約束3  (続きが衝撃的!!)

こんばんは。エロです。

この続き密かに気になっていたのですが・・・

やっぱり楽しめました♫

【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO
カレとの約束3

もう、名作に近い作品なので皆さんがご覧になっていると思いますがw

せっかく彼女が勇気をもって断ち切ったつもりが・・・

【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO

やっぱり男はテクニックでどうともなるのか!!??
【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO

そんな淡い期待を抱かせてくれるカレとの約束シリーズ。

彼女が純粋すぎるだけに

妄想を激しく掻き立ててくれます♫

今回も予想以上にやってくれました!

まだ見てない方!!

【DMMコミック】同人:DLO-03 カレとの約束3 SP/PC-SEO

オススメですよ♫

 

本日も読んでいただいてありがとうございます。

【DMM同人】家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! 【期間限定半額】

【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! SP/PC-SEO

家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

 

こんばんは。エロゆきです。

 

この内容はビッチな女子高生をとにかくヤリまくる!

 

ここまでやるかというくらいヤリまくる作品でしたね!

 

割引だから読んでみましたが、

 

内容にそそられるというよりは

 

 

画にそそられますね♪

 

 

なにか引き寄せられるというか、

 

妙にしっくりきてしまいました。

 

私だけかもしれませんが・・・・汗

 

 

ぜひご覧になってみてください。

 

9月21日まで半額です♪

【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! SP/PC-SEO
<あらすじ>

家庭教師をしている教え子の生徒を睡眠導入剤で眠らせてやりたい放題にしたデジコミ・画像データです。

クソビッチらしく中古なJKオナホではありますが、見ごたえはたっぷりかと思います。

【DMMお得情報】9/21 23:59まで期間限定5作品超お得パック

【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】【期間限定】5作品超お得パック SP/PC-SEO

【期間限定】5作品超お得パック

こんばんは。エロゆきです。

DMMのお得情報がありましたのでお知らせです。

アップするの遅くて期間がわずかで、すみません・・・

 

9月21日23:59まで

 

【収録作品】はこちらです
・幼馴染JKレイプ
・日焼け跡スク水JKレイプ
・女子○生幽霊レイプ
・タイムリープ・セックス・エンドレス
・JK寝取られ仕返しレイプ

 

 

個人的にはJK寝取られ仕返しが好きですね♪

 

顔、態度、性欲等々ギャップがたまりませんでした!

 

ぜひご覧になってみてください。

【DMMコミック】同人:【割引CP ※~9/21 23:59まで】【期間限定】5作品超お得パック SP/PC-SEO

 

読んでいただいてありがとうございます!

 

 

【大学生必見】女性のための絶対に落ちない就活術 善良な方はマネしないでください!!

【DMMコミック】同人:女性のための絶対に落ちない就活術[タイトル直]SP/PC-SEO

世の中大学生の皆さんで、就職活動に苦戦している方、

 

 

リーサルウェポンです!!

 

これができたらまず落とされることはないでしょう!!

 

 

 

まず、間違いなく受かります

 

 

 

その極意がここには書かれていますので

 

 

本当に困っていたらぜひ見てください!!

 

 

 

 

ただし、

 

 

 

 

試験官に女性がいたら絶対ダメですので

 

くれぐれもお気をつけあれ!!

 

【DMMコミック】同人:女性のための絶対に落ちない就活術[タイトル直]SP/PC-SEO

読んでいただいてありがとうございます。

善良な方は間違ってもやらないでくださいね!

【DMM同人】レイプ・オブ・ザ・デッド これは世界初でしょう・・・

【DMMコミック】同人:レイプ・オブ・ザ・デッド[タイトル直]SP/PC-SEO

これは内容どうこうというのではなく

 

タイトルについ手がでてしまいました(笑)

 

だって、相手は・・・

 

 

 

ゾンビですよ(笑)

 

 

 

もう買うしかないでしょう♪

 

 

 

ちなみに私の個人的感想としましては、

 

 

面白かったです♪

 

 

 

ぜひプレーしてみてください(笑)

(ゲームですよ)

【DMMコミック】同人:レイプ・オブ・ザ・デッド[タイトル直]SP/PC-SEO

【DMM同人】彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで 合宿には気をつけて!! 

【DMMコミック】同人:彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで[タイトル直]SP/PC-SEO
愛おしげな彼女だからこそ・・・

 

 

 

一度ハマったら

【DMMコミック】同人:彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで[タイトル直]SP/PC-SEO

抜けれないというか

抜けられたくなった彼女。

このあと彼氏との展開も気になるところですが・・・

ぜひご覧になってみてください。

【DMMコミック】同人:彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで[タイトル直]SP/PC-SEO

<あらすじ>

彼女と幸せな日々を送る主人公。
テニス部に所属する彼女は部活仲間の親友に誘われOBの先輩達とテニスの合宿に行くことに。
いつものように何気ない会話をしながらの帰り道
それがまさか彼女を見た最後になるなんて……

ちょっと怖そうだけど話してみると優しい先輩、そして仲のいい親友
彼女は初日の親睦会でこの合宿が楽しいものになると期待に胸を膨らませていた。

しかしその期待は突然裏切られる。

お酒に媚〇を仕込まれ、知らず知らずのうちに先輩達の策略に堕ちていく。
目を覚ました時、そこに待ち受けるのは絶望に満ちた合宿生活だった……